Character

Character

Minion Collector

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

色々やりました。

Public
お友達が久々にログインしたので私もログインしました。
3人集まってやったこと
・ドマ城へ攻め込みました(私のためにw)
・ラクシュミと戦ってきました(私のためにw)
・古の武器で1種類終わらせる(ダンジョン3つ行った)
・死者の宮殿に行ってみる
・アメノミハシラに行ってみる
・鳥さんのマウントを取るため「魔神セフィロト」と戦ってみた
です。

私ひとりでは、
・メインクエストをすすめる(現在「カストルム・アバニア潜入作成」開放まで)
・ギラバニア辺境地帯の風脈を全て取る!
・ギラバニア山岳地帯の風脈を取る(残りクエスト分2つ)
・76の装備を買う(お買い物久々)
・原石削って制作手帳を埋める

・・・かなりの内容です!

始めてディープダンジョンに行ってみました。
そこでマウント出たので頂きました!もう持っているとのことなので私の戦利品と交換してもらいましたw

死者の宮殿のB50でボスを倒すともらえるアイテムを3つ集めるとミニオンがもらえるらしい。全部で2種類なので6回。。だいぶ行かないとだめだなぁ。。あとで調べたらB200まであるそうな。。
ひとりでは無理なので何度も行ってくれる人いないかなと思ったりしましたw

アメノミハシラは20階で友達がギブアップ。疲れちゃったみたい。
でもウソウソになれてみんな喜んでました(え?)

最後にやった「魔神セフィロト」ですが、宝箱から鳥さんシリーズのマウントが出るとのこと。何回か出来るようになれたらいいなと挑みましたが。手強く時間切れ。。
ミニオンのゲソさんは人数分取れるまで大分行ったなー。なかなか出なくて。
戦闘は最初、後半戦にも行けないうちに倒れていましたが、「こうじゃない?」「いや、これの時はこうだったよね」とか言いながら相談して、後半戦までは行けるようになりました。
3人じゃ無理かなと言いながらどれくらい削ったのか、そこからの攻略がわからず何度も挑戦していましたが、時間切れとなりました。

まだまだ焦ると間違った魔法したりしてそのうちに敵をタゲる方法も忘れちゃって「あれ、どうやるんだろう」と焦ったりしているのでまだまだ戦闘なれてないですねぇ。。
次回いつかはわかりませんが、またみんなで一緒に遊べるといいなと思っています。
他の2人も「楽しかった」「またやろう!」と言っていました。

古の武器でダンジョンに行って、友達がミニオンをゲットしたので私もゲットしたいなぁ。。
ひとりで行けるかなぁ。大丈夫だと思うのですが。。焦ると何するかわからないので心配w

まだまだミニオン集めが一番の楽しみになっています。

それぞれの内容はいつかまた日記にしたいですね。グループポース機能を使った記念撮影は1回だけなのですが、こちらも記録として載せようかなと思います。
Comments (2)

Ainharuto Sutoratosu

Kujata [Elemental]

死者の迷宮はCFで行くと100階まで、固定を組んで行くと200階まで行けるようなるよ(*´ー`*)
ただし、100階から先は全滅するとデーターは残るけど一端削除して50階からのスタートだったかな( ̄▽ ̄;)
 アメノミハラシはCFで30階まで固定を組んで100階までこちらは全滅したら20階からのスタートかな

 これは、実像した当初の物だけと( ̄▽ ̄;)
今はどうなんだろー?
 うちも結局、200階や100階まで行かなかったからなぁ( ̄▽ ̄;)

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

そうなのですね!ありがとうございます。
階が進むにつれて戻ってしまうのですねぇ。。
また揃ったら3人の気力がどこまで続くかやってみます!
お友達と行くとワイワイして楽しいなと思いました。なかなかログインも合わず、一緒に遊べないので楽しさ重視で遊べるところがひとつあるといいなと考えています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying