Character

Character

Tear Grace

The Legend

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サンシーカー式命名法

Public
というわけでメスッテSS式にPNをいじりましたとさ。

「h」音は発音しない事が多い...といった記述に則っていくと、想定している読みとしては「ル・ティア・ケン」。まぁ呼称については従来通りということで。


[氏族]
 元々の命名由来的に「G:グ族」でいこうとも思ったんだけども、「個人名」部分との語呂があまりよくなかったのと主要NPCと同族ってのもアレかなと思ったので第二候補に。まぁ「R」も由来からすると象徴的なエンブレムだったりするからいいよね。
[個人名]
 特に読みを変えずに。「h」が入る事が多いらしいのでねじ込んでいくスタイル。
 ただ「h」は発音しないってことでねじ込んだけども、あえて読みに入れていくと"Thing"に則って「シア」と読めなくもないんだよなぁ。「ル・シア」「シア」どっちも女性名風味の響きと言えなくもないし。まぁ変えてもらわんでいいか、零式やってる途中だと色々混乱しそうやし。
[父称]
 スカイラインに則った男性名といえば「ケン」でしょうよ。いや実車はゲームでしか見たことないけど。族長の「ヌン」が"Nunh"だから末尾にh足してもいいよねってことでねじ込み。

 とまぁそんな感じで。同族どっかにいたかなー、ってことで探してみたら
 

 この人がそうだった。まぁ父称は違うので「先祖遡ったらどっかでつながりあるかも」程度って事にしておこう。
 

 乾杯エモ使った自撮り風味。



 どうでもいいけども、サンシーカー個人名の「特別な相手だけがする呼び方」って色々捗るよねぇ。個人的にはエウレカのどっかでクルルパイセンが口にした「ラハくん」が割とスマッシュヒット。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying