Character

Character

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

サレタ&タチノ

Public
今さらですが、FCの皆さんと一緒にサレタ工場と人形タチノ軍事基地をクリアしてきました!ほんと今さらなんですがwこのレイドってずいぶん前から実装されているものですよね^^;「ニーアオートマタ」というゲームとのコラボでしたっけ?確か去年の10月末ぐらいに実装されたやつだと思いますがw 知らないゲームだしあまり興味がわかなくて、装備も現代っぽくて、ファンタジー派の中世ヨーロッパ風が好きな私はあまり興味がわかなかったためにスルーでした(汗;)あれ?何で急にタチノ行く事になったのだろう・・・w

あ、そうそう。今の防具を強化するのにそのレイドで手に入るアイテムがいるからだっけ?でも・・・レイドは長いので途中でくじけるかもですが・・・w とりあえず流行のうちにクリアだけはしとこうかなと。重い腰を上げました。あとボズヤもレベル上げるのがしんどくて途中で投げてますがwwあれは・・・ずーーっとフェイトでこもりっぱなしになるし1人では寂しくてやる気がダウンしました;

とりあえずサレタとタチノ!長いしすぐ死ねるし即死が多いし大変なレイドだwと聞いたのでFCの皆さんについてきてもらって無事終了(*´▽`*) ありがとうございます!ゲームはあらすじだけ勉強しましたが、意味わかんないですw びびって震えていたレイドは、サレタはそんなに連続で死ななかったですが、タチノは意味わかんないですねw何度も死んでました!そしてお得意の落ちゲーw避けたと思ったらなぜか弾き落とされてましたwwもう意味わかんないですw何で!?wって画面に叫んで大爆笑しながらゲームしてましたwプレイ中はいつもめっちゃうるさいですw いやー・・・FCで行ってよかった・・・; 野良で何度も死にまくってたら迷惑すぎて肩身が狭くなるんで(汗;)初見は仲間同士に限りますな・・・(-_-;) ほんっとに。FC様様です。ありがとう!!

あそうそう。サレタで宝箱が当たりました。なんだろう?と帰って開けてみると、なんと!噂の2B装備!?がっ!!おおおおおお!!これが・・・あの出にくい当たりにくいという・・・当時皆がロッド戦争で苦戦していた品物かっw おお~。興味はなかったんだけど、せっかくだから頂きました。というか、1年も前の装備なのでみんな持ってるから私に当たったんだと思いますがww ですよねー^^;

                  

じゃーん!試着!!せっかくだからサレタ工場内で撮影してきました。
このキャラにこういう服は似合わないのであまり着たくなかったのだがww普段はイシュガルド製と中世ヨーロッパを守って品物や武具を選んできたのだが・・・;そこでこの現代風の服はめっちゃ違和感がっ!!スカート履かないから違和感がっ!!w いやー、若い頃はミニスカばかり履いてたけど、年取るとズボンしか履かなくなるのでそういう違和感がwww なんせキャラは自分の分身ですからねー^^

竜騎士なので、この服は普段には着ないのでタンスの奥にお蔵入りになりますがwそうだなー。パーティの時とかハロウィンとかに?着るしかないかな?また変なこだわりですw 

                  

ん・・・?しかも後ろを見ると背中に穴が開いてるじゃあないかっ!!?破れてるやんw(違)
おっぱいの所も破れてるし背中にも大穴開いてるし、実にけしからんwwwいやらしい装備久しぶりですwモンハン以来ですな。常にキリン装備だったのでwただしフンドシはしない派。どこでも変なこだわりを持つ私です!

                  

さてと。最後は破れているヶ所をズームでマジマジ見てから可愛いポーズで閉めます!おばさんキャピるw ちなみにパンテーは白でした。そこは黒にしてほしかったな・・・。レースの黒に変更したいです(真面目)キリッ!!






Comments (9)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

はじめまして!サレタ&タチノ クリアおめでとうございます!!✨
パンテーは黒の方が良いと私も常々思っていましたwミラプリする時はわざわざスードブラックに染色してます。まさか同意見の方がいると思わず、うれしくてコメントしてしまいました(`・ω・´)w

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>Chocobi Ice 様
コメントありがとうございますー^^
おおおおおお!!黒派!私以外にもいるんですねー!w
嬉しくてコメントwwありがとうございますwww
え!?パンテーは染色できるんですか!?
ていうかパンテーだけ単独で色替え出来たら嬉しいですねw
色んな服に合わせたりできるから^^

Kohtaro Kie

Alexander [Gaia]

ボクもブーツだけ欲しくて行きましたよ!
みんな取ってたみたいですぐゲットできました····
他の部位は速攻タンスいきです。

Kohtaro Kie

Alexander [Gaia]

ブランカさんのスカート姿はたしかに、
レアっすね(笑)

Popo Crown

Alexander [Gaia]

マスター!
サレタ解放したっす!!
来週お願い致します(*´ω`*)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

サレタとタチノ、クリアおめでとうございます!
ロールの専用装備もあるので、揃えに通いましょう〜٩(*´︶`*)۶
ご一緒します!

ボズヤのクリティカルエンゲージメント、難しいです…
昨日不慣れジョブで行って、めちゃめちゃ死にました(´;ω;`)
不慣れジョブじゃなくても多分シヌけど( ´ཫ`)

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>コタローへ
ブーツだけ?w他のは速攻タンス行きwww
確かにブーツいいよね!ロングだし。何にでも合う。
私のスカート姿w確かにレアだわ(笑)逆にキモッ!って自分で思ったw

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>ポポさんへ
うほw了解でーす^^
来週ね!またアプリでクポっときますね!
ミドルナイツのみなさーん!来週末にサレタお願いしまーす!!@5
あと5人募集中ですのでご協力お願いします!

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>ウサキチさんへ
ありがとうございまーす(^^♪
おお。ロールごとに専用防具があるんですね?
ていうか私竜騎士しか・・・w最近踊り子はあまりやってないしw

ボズヤねー・・・ソロって喋り相手がいないし孤独なのでレベル7でくじけましたw
よく死ぬので知り合いと行く方が安心しますね・・・;
マスターの身ですので何かと忙しいのでなかなかそちらに参加出来てないですが・・・;
また時間がある時に声をかけたいと思いますので遊んでやってください~^^
宜しくお願いします!\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying