Character

Character

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

伝説の雷馬イクシオン

Public
1日に連続日記で失礼します。ドラヴァニア雲海の7連続FATEが終了してちょっとオヤツ休憩してから、地図を採掘しに行こうと何気にギラバニア湖畔地帯にテレポしたら空が真っ暗な中に稲妻が!?もしやこれは・・・!!天候を見ると「迅雷」になっている。やっぱり!!奴だ・・・。次々と人がエーテライトに到着し、慌ててマウントに乗って奴の元へと飛んで行った。こうしちゃいられないー!私も慌てて戦闘服に着替えてシャウトで「どなたか入れてくださーーいっ!!」と大声で叫んだ。すぐにPTが飛んできて挨拶もそこそこにマウントで飛んで行った。

どんどんと近づいて行くと地図にイクシオンの文字が見えた。FATE発生場所はマップ上に表示されないみたいです。なので近づくことで確認ができるようになります。心臓が高鳴る。前回はいつ会えたっけ?なかなか会えない・・・伝説の雷馬イクシオンにやっと会えるんだ!!!もう、好きなモンスターだけにほんとに手が震えますww


出たーーー!!!これがイクシオン・・・伝説の雷馬!!でかい!!神々しい!!!感動が止まらないぃっ!!そしてまず記念のスクショをwみなさんすみません;;もう、興奮状態の中よくわからないままに攻撃開始。雷がいっぱい落ちるwこわっ!!さすが伝説の馬・・・。そういえば・・・モンハンでは幻の幻獣キリンがいますよね。同じ雷を操る幻獣ですし大して変わらないですwモンハンではキリン大好き女でキリンハンターと呼ばれた女・・・こんなもの・・・生ぬるいwwと、言いながら勝手が違うので焦るww(どないやねんw)

モンハンではキリンが大好きでしたし似ているのでどっちも大好きです!!!ここでもキリン装備ならぬイクシオン装備があったらいいのに!!あったら絶対必死で集めるww


始まって1分もたってなかったぐらいかな・・・?このフェイトだけはほんっとに終わるのが早いんじゃないんですかね!?移動している間に終わるレベルです;;だから毎回終わった後に来るのが多かったんですよね><

でも今回は偶然、採掘をしに来た所を出くわしたのでラッキーだったんですよ。すでに始まってたし;;こりゃヤバイわ!!で飛び込んだので。何とか12個の角がそろったので無事に交換してきました。


交換してイクシオンを出して乗ってみた感想。なんか・・・思ってたんと違うww状態でした(笑)目が赤いからかな・・・こわっ!魔物っぽい(笑)なんで赤い目にしたんだろう・・・キモイわ;蒼でいいで。口元もなんか違う!足ももう少し長くてもいいで!短足だ!!w思ってたのと違うしあまり可愛くないwwが感想でした。あと角の形が違う。キリンの大剣のようだww(わかる人だけニヤっとして下さいw)でもタテガミと尻尾のもふもふ具合はイイ。これは許すw


いつものクルザスで撮影。イクシオンもキリンも雪山が似合うのでまた今日もクルザスに来てひとり撮影会してますw 雪山が似合うよねー。レウスが出たんだからキリンもぜひ出して欲しい!!あれも幻の幻獣だからたまに出る感じで。

                   
私の中のイクシオンはFF10のイクシオンの姿です。角の形とか曲がり具合が、一角獣らしさを出していてすごくカッコイイ!縄張り争いでオス同士で角を突き上げている姿を想像するとカッコ良すぎて震えますww(動物好きにしかわからないw)身体もスマートな感じですごくいいしFF10のイクシオンが好きです。イクシオンってFF10で初めて登場したんですよね?FF10で一気に画像が良くなったしそれでイクシオンとフェンリルに一目ぼれして毎回呼び出して喜んでいましたwwシヴァも美しすぎて良かったですよね!!FF10ではものすごい変わったので3番目ぐらいに好きなFFです!!1番はFF6で2番はFF5です。シリーズを通してFFは全部好きなので、FF14は色々なシリーズからキャラや名前が出てくるので楽しいです!



Comments (3)

Mitsu Matsu

Alexander [Gaia]

いいなー
とっても運が良かったんですね😉

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

ほんとに偶然だったんです。
私もびっくりしました^^;

Kohtaro Kie

Alexander [Gaia]

ウラヤマシス!

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying