Character

Character

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ドラヴァニア雲海の7連FATE

Public
日曜日の朝から暇だったので旦那と色んなフェイトをしようかなとインしたら、早速ドラヴァニア雲海のあのフェイトがっ!!いちばんやりたかったやつー!ドラゴン好きなのですぐに駆け付けました!!ちょうどクルザス西部にいたし。ていうかクルザスとドラヴァニアは庭ですww何かあるとそこにいますので(笑)イシュガルドの他に気分を落ち着かせる時とか一人たそがれる場所はここなんです。

で、7連フェイトを二人でとか・・・ちょっとしんどいwwしかもフェイトに参加している人がだーれもいないし;まあ、玉藻の時も二人で巡ってたけどねw自然と人が集まるかな?という感じで。でもせっかく7連なので今いるメンバーさんも呼んで一緒にやりました^^

色々と失敗はしたけれど、何回も同じクエストを繰り返しながらようやく7連クリアしました。最後の方にはだんだんと周りからも人が増えて来たし良かったですw 知らない人もみーんなで協力し合うのでフェイトって楽しいね^^


調べてみたら、最初に発生する1~3までのフェイトがランダムで発生しているようです。始まりは『白亜の宮殿防衛線』というフェイトです。まず雑魚と戦うところから始まります。モーグリーが竜に襲われているので、それを助ける所からスタートです。



順に1~3まで終わらせると次の4からは、味方の白い竜のヴェズルフェルニルと敵の黒い竜のダークスケールが戦うので、ヴェズルフェルニルを守りながらダークスケールを倒します。



竜大好きなので一人で大興奮でしたwww スクショを合間合間に撮りまくりでした!!すすす・・・スミマセン;; 竜好きにはたまらん絵だったのでつい手が勝手に!!もう、戦場カメラマンのようにパシャパシャやっておりました^^;


6でダークスケールを倒したら7でなぜかヴェズルフェルニルと戦うはめにww えっ!なんで!?なんか・・・人間の力を見たいと。本気でかかってこい!!みたいな展開になります。えー!倒したくないー!wとか言いながら、倒さないと終わらないので倒す(笑)

いやー、ちゃんとストーリーがあるのでビックリです。満足しましたww また竜のストーリーのフェイトがあったら行きたいです!!いや、竜じゃなくてもいいけどw 連続フェイトは楽しかったです^^


 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying