Character

Character

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新年のご挨拶

Public
                 




新年、明けましておめでとうございます。
お正月はどのようにお過ごしでしょうか?お年始回りや初詣など楽しんでおられるのでしょうか^^
私たちは今年も変わらず家でお餅食べてビデオや正月番組鑑賞会でしょうか・・・w

新しい年と共に今年も変わらず元気に妄想で暴走します!w
そしてマスターとして今年もまた勉強し、皆様に支えられ、教えられながら、より一層磨きをかけて!精進いたします!!

今年の抱負。笑顔が絶えないFCにしたい。フレンドさんたちと楽しく遊びたい。ギャグに変態に更に磨きをかけたい。目指せ!お笑いマスター!(なんでやねんw)今年もみんなで仲良く楽しく遊びましょう(^^♪

 


年賀状を作るために和服を揃えて、旦那と一緒にクガネで撮影会しましたw 本当はイラスト描こうと思ってたけどね。色々忙しくなって出来ませんでした^^; MHFの時は毎年年賀状はイラストを描いてブログに載せていたんですけどね。絵を描くのもかなり体力を使うので疲れます。またそのうち描きますねw

そう言えば・・・。FF14でこうやって年賀状を作ってご挨拶するのは初めてですね。昨年のお正月はまだFCも作っていなかったので。いや・・・その前にFF14をやり始める前でしたw フレンドも当然いないし。色々新しいですねw 今年も楽しくなりますように^^

                  

今年もよろしく!!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying