Character

Character

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

冬服

Public
新しいパッチが始まってから、みんなストーリーほったらかしでとりつかれたように毎日ギャザクラしてますねw 私も何故かやってますがw んで、ある程度上げたから何とか自分で好きな服を作れるようになりました!(^.^) それでもランクは60過ぎたぐらいだからまだまだ未熟だけどね^^; もうしんどい;80までしんどい!嫌や!!無理。クラフターは嫌いなのでギャザラーだけでも80にします。というわけで冬服を自分で製作してみましたー(*´ω`*) 私は可愛いスカートやドレスよりズボン派です。カッコイイ、ビジュアル系、ゴシック系とかのボーイッシュな格好が好きです♪


                  
で、目を付けたのがコレ。ギャザクラ専用のジャケットなんだけど見た目がカッコよかったので素材をかき集めて自分で作りました。アルケオーニス・ギャザラージャックコートです。下のズボンはドラゴン素材で作ったズボン!!やっぱドラゴン大好きなのでドラゴンやイシュガルド絡みの武器や防具は飛びつきますww

好きなのにドラゴンの皮がいるので乱獲してきましたが^^; 可哀想でした;でもイイズボンが作れたwありがとう^^

                  
で、拡大ズームしてマジマジと見たのですがこのズボンと靴!!カッコイイよww ドラゴンの素材で作ったズボンと靴なんですけどね。めちゃめちゃ好み!イイ!!革だし質感出てる!横の編み込みが可愛い!革靴もオシャレ!ジャケットもズボンもごちゃごちゃしたアクセサリー感がカッコイイ。めっちゃ気に入りました^^ 


                  
後ろ姿もイイ!こういう・・・KOFに出てきそうな格好が好きですww 格闘ゲーム大好きなのでこんな感じの服ばっか買ったり作ってしまうww 草薙京みたいに手から炎出して「燃えたろ?」とか言いたい。(わかる人だけニヤニヤして下さいw)ちなみに好きな格闘ゲームは「ヴァンパイア」シリーズと「真サムライスピリッツ」と「キングオブファイターズ」です。ハタチの頃は会社帰りとかにゲーセンでオラオラやってました。よく、女だからなめられて対戦入られたなー。ヴァンパイアなら得意だったので返り討ちにしましたが。懐かしい・・・^^

話それすぎたww あっ!この腰についているムチはなんだ!?あ、ギャザラーなのでロープか^^; ムチなら楽しいのになーw 武器でムチが出たら絶対使うかも!!w ああ、これも格闘ゲームっぽくていいですねーww また話それるww とりあえず、季節ごとに服を作るのが好きです。(*´ω`*) 作ると言うかダンジョンで拾う方がメインですw 

現在ソロで同じダンジョンを何回も巡って宝箱を開けていますが・・・いっっこも目当ての防具が出なくてイライラしてます(T_T) 毎回ラスボス倒して宝箱を開けては違って、画面に「なんでやねん!!」って叫んで床に伏しています; また1ケ月かかるのだろうかww ぼちぼち頑張ります。


Comments (5)

Kohtaro Kie

Alexander [Gaia]

青がかっけーすなー!

Snow Lillie

Alexander [Gaia]

何でやねん!ってなるよね〜w
で無さすぎて本当にこのダンジョンで出るのか?って疑いにかかるなwそのうち(*´ω`*)
モンハンで言う物欲センサーを切るとすぐ出るよw

Waz Kilhiais

Alexander [Gaia]

アルゴンキンみたいな服ですね!(知ってるかな?服のメーカー)

ブルーが綺麗に出てていいですね!

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>コータロへ
何でも青が好きやねん^^ 
鮮やかなブルーが好き!!


>りりちゃんへ
そうそうwなるなるw
もう品切れとか・・・廃盤になってるんじゃね・・・;みたいな。
モンハンの時はそこまで苦労がなかったのよね。苦労はしたけどw
MHFで2%のレア素材が各パーツに強化分も合わせて10個とかそれ以上とか必要な時あるけど。
連戦して10回以内には1つ出てたw あれはあれでしんどかったけど、倒すだけだからね。
でもここではダンジョンという長い前置きがあるからしんどく感じるのかな?
ラスボスまでの道のりがかなりめんどくさいですw

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>ワズさんへ
さすがファッション好きなワズさんw
メーカーまでは知らないけどアルゴンキン調べてみました!
おおおおおーー!!こういうの好き!!(*´▽`*) ゴスロリ!!
でも10代とかのかなり若者向けファッションww
今の自分にはちょっと着れない; 若い頃の私なら間違いなく着てたね!
ヒラヒラは着てなかったけどあまり派手すぎないパンク系とか好きでした。
ていうか似たような服は着てたかも・・・。当時はジャニーズジュニアみたいな恰好とかしてたからw
キンキやトキオのコンサートとかはしごしてたもんで^^;色々と懐かしい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying