Character

Character

Iris Violet

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

作っちゃった!

Public
日記書くのは久々ですが、エオルゼアにはほぼ毎日帰ってます!
お疲れ様です、Irisです(-ω-)/


メインクエも進み進み・・・物語も終盤へと向かっている段階です。

メインを白で進んでいたのでLv44となりました。
けどだんだん敵が強くなってきて、白1人では厳しい敵の時には安心安定のパートナーを呼び、
その報酬のため料理人となりせっせと美味しいご飯を提供をしています。
(私*‘ω‘ *)「これはこれで楽しいではないかっ!」と今更ながら気付きました。


パートナーからよく武器や防具やアクセサリーなど貢物を用意してもらい(←
私は私で使わないクラフト系のアイテムを渡して、としていたのですが。


(パ'ω')「フリーカンパニー作ったらもっと簡単になるんじゃ・・・」


・・・って事で早速作りました★\(^o^)/ワホーイ


どんなカンパニー名にするかは決まってて、
文字数の決まりもあるし、まず英語だからなんかかっちょいいものにしたい・・・!!!


2人で「これは?」「こんな感じは?」とやりとりをして、


Nyan:2 pact 結成★


わぁーいわぁーい(∩´∀`)∩

かっこいい感じではないでしょーかー!

かわいい感じではないでしょーかー!(自画自賛



読みやすいように直すと『にゃんにゃん同盟』なんですけどね(/・ω・)/ニャー

これでまたFFが楽しくなってくるぞ、って事でおつにゃんこー♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying