Character

Character

Saki Genius

The Red

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

赤魔テイルキーパーREゲット!

Public
今回は、赤魔のレジスタンスウェポン強化です。
前回までで、2種類の一塊を20個まで入手出来ていたので、残り1種類の収集です。

今回の舞台は、低地ドラヴァニア。
ココには直接行けるエーテライトは無いので、テレポで行こうと思った時にリストでは見当たらないんですよね(^^;
でも案外簡単に行けて、高地ドラヴァニアから移動 or イデルシャイア経由で直ぐでした。

普段、低地ドラヴァニアで活動することが無かったので、ここでのFATEは新鮮でしたw
討伐系のFATEもそんなに強いわけでもなく、ソロでも行けますし、
それ以外のFATEはモンスターが柔らかいので、サクサクと進められます。

同じ目的の皆さんがいると、あっと言う間におわりますw

なので、1時間程度で直ぐに一塊20個が集まりました!
さぁ、赤魔導士レジスタンスウェポン、テイルキーパーREゲットです!

あまり見た目の変化が無いのですが、性能は申し分ないですw

もう少し時間があるので、今回はもう一段階の強化に挑戦。
今度の一塊は、Lv60ダンジョン or レベルレで手に入るようです。
よし、これは占星術師のレベリングを兼ねることができそうだぞ。
ということで、レベルレへ突入!
いつもの調子で、敵を倒しては軍票のためにアイテムをロット。
今回は当たりが良く、沢山アイテムをゲットできましたw

意気揚々と最終ボスも倒して完了!
さて、一塊は手に入ったのかな???

・・・・「持ち物がいっぱいで一塊は入手できませんでした」・・・・

Nooooooooooooo!
ロットで入手できてしまったので、アイテム枠が開いていなかった・・・
というとことで心が折れて、眠くなったので今回はココまで。


次回はアイテム枠を開けてのぞむぞー!
出来れば強化まで行けると良いな。

Comments (2)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

悲しい😭
でもスヤスヤさきさん可愛い〜(*´`*)

Saki Genius

Ifrit [Gaia]

ビビさん、コメントありがとうございます!
最近、ID中に眠くて意識が飛んでる時があって、ドキドキです(^^;;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying