Character

Character

Saki Genius

The Red

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

占星術師、Lv50!になったのですが・・・

Public
リアルでのシャチーク業に勤しんでいるサキです(^^;
昨日は25時まで仕事です・・・テレワークってキリがない・・・

少しでもインするぞー!って思いで今日までに2回インして、占星術師のレベリングです!

3日前に2時間、昨日も25時~27時までやっちゃいましたw
やっと、Lv50まで達成!アストロジアンセットをゲットしました!

んー・・・どこかで見たような・・・あっ!
これは、ZWオジサンと同じ服装だww

んで、Lv50になったので冒険者小隊もレベルの高い案件に挑もうと思い立ち、25時から挑戦ですw
場所は、カッパーベル(Hard)。冒険者小隊で一度も攻略していなかったという理由だけで、軽い気持ちで始めました。
始めてから、大後悔・・・ボス戦がことごとく大苦戦
最初はヘカトン・マスターマインド戦です。
ここでは、通路上に現れる範囲攻撃から逃げようとするあまり、先に進みすぎて自分にタゲが集まって逝ってしまうことを繰り返してしまいました。しばらく、どうしたらよいか悩んで、慌てずに少しずつ進みながら回復に注力していれば、NPCたちがボスを倒してくれました。
次は、ゴグマゴーレム戦。
出てくる爆弾をゴーレムに当てようとしていると、出現したザコの敵視が自分に集まってきて、ヒーラーの自分はアッとゆう間に削られてしまいます。これで何回逝ったことか・・・結局、湧いたザコへの攻撃指示を出しつつ、全体を回復、ボスの体力が無くなるまでNPCに削り続けてもらうしかありませんでした。
最後は、復讐のウラノス。
アビスウォームの攻撃を捌くための結晶石運びと、自分をタゲってくる湧いてくるザコの攻撃指示を出してつぶしていく事をしながら、回復するというとてもメンドクサイ状態に・・・ここでも5,6回は再チャレンジしたかな。
結局、残り時間は5分。85分も戦い続けてしまいました・・・
自分のヘタレさを痛感したインでした(^^;
時計は27時、ログアウト&別途直行ですw

教訓:「冒険者小隊IDはギミックを確認して突入しよう!」
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying