Character

Character

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

2人は不仲になったのか 2。

Public

どうやら、お別れした模様。
直接聞いたわけではないので、真相は分かりませんが。

不仲になるちょい前にいつもいる場所に片方のFCメンが来ていて、ちょっと気になっていました。
おめぇーさん最近顔出さんけどみたいな話でもしてんのかなぁと。

その片方が、先日クリスタリウムで錬金になって座ったまま固まっていました。
いつも錬金で何か作っていたのは、どうやら水薬の納品だった模様。

で、先ほどグラカン納品しようとリムサに行ったらエーテ前でwandererとかいろんな方々でわっちゃわちゃしてる輪の中で、倒れたり起きたりのエモートを繰り返していました。
きっと楽しんでいるんだろうなと。

もう片方は先ほどいつもの場所でログアウトした模様。

美男美女でお似合いだと思ったんですけどね。
関係を続けていけるというのは、貴重な事なのかもしれませんなぁ。
そうは言っても自分みたいにテキトーキャラクリじゃなきゃ大多数のプレイヤーは美男美女にするだろうし、関係を続けていく上で容姿は無意味な要素なのかもとか思ったり。
いや、でも第一印象はやはり容姿になるのかなぁ。
いや、でも中の人そのままの容姿ではないわけで。
そうなると、会話等の容姿以外の要素が重要になるのか。
いや、でも好みの種族があるだろうし。
いやいや、いつでも幻想できる=いつでも好み好まずな容姿になる可能性はあるわけで、それに対して会話等の容姿以外の要素は変えられないのでやはり重要なのは容姿以外。
そうは言っても容姿という、常に目に入る要素は切っ掛けとしては重要な項目なわけで。
いやいや、容姿は切っ掛けでしかないわけで。
関係を続けて行く為には、容姿以外の項目も重要なのは明白。
そうは言っても、容姿が変わるとってのが無いとは言い切れないわけで。
容姿が変わったからといって、中の人は変わらないわけで。


堂々巡りですなぁ。





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying