Character

Character

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パッチ5.2武器と胴、作れました。

Public










無事、武器と胴が完成。
これでILが規定に届いたので、次に進める。



初日ロドスト日記で目標作業/加工/CP少な目で5.2新式武器作れまっせなんて記事を見つけたので、これは乗るしかないこのビッグウェーブにとなり、現在のミーンクラフト装備のマテリアを全部外して魔匠の水薬&ブラッドブイヤベースを使用した後にどれだけ足りないかを確認して、その分のマテリアをテキトーぶっこみ。

武器は素材のHQ/NQ混ざりでわけわからんままクラフト始めて見て、作業途中HQ率80%ぐらいでこれは100%無理やぁなぁ...一か八かで完成を目指そうで運よくHQ完成。

1回割れただったかな、数時間前の話なのにもう忘れている。


胴は同じようにクラフト初めてみたものの、品質の上り幅も悪く完成にも程遠いのが2回続いた
2回目は品質もあまりよくなかったが、作業が気持ち足りずに割れた。

これ以上割れるのは勘弁となり、全部HQ素材でいきましょうに変更。
プラスでマテリアテキトーぶっこみを更に推し進めて、"続"テキトーブッ込みで禁断4段階目まで進めて、加工とCPを底上げ。
3回目は残り耐久25/CP0/インナースタック11で奇跡の何もなしヘイスティタッチで加工100%にたどり着き、作業2回でギリギリ完成にこぎ着けた。

武器完成は、よっしゃぁという感想だったが。
胴完成は、助かったという感想。(それでも、よっしゃぁの独り言あり)

武器は賭けに出たので賭けに勝ってガッツポーズだったが、胴は残り耐久25でどうする... CP無いぞと油汗かいてたどり着いたので、ゲーム内アイテムが完成しただけなのに命拾いしたような気分だった。



ホント、マテリアと素材と所持金が勢いよく羽ばたいていくの草。(白目


羽ばたいた分だけ、その勢いで戻ってきて欲しいところ。
プラスでなくて良いです。±0で良いのです。


武器と胴のマテリアどうしますかね。
とりあえず確定だけ埋めますか。







Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying