Character

Character

Joe Netakiri

Under the Moonlight

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

そして俺は野良犬になった。Final

Public
けっこう書いてた日記が

誤操作ですべて消えてしまい2回目です。

パソコンを投げなかった自分を褒めてやりたい。


どうも。ジョーです。


前回の日記より


だから俺は野良犬になる事を望んだ


へへへ…おいら許されてただけなんだ…((ノェ`*)っ))

てへぺろ!


奇しくもヒラがどうしようもなく楽しくなって

これで今後高みを目指したいと思った後の出来事なんで

なかなか気持ちを着地させるのに時間がかかりましたね。



FCのみんなには何一つ不満はありません。

感謝しかないです。

ただ…これから自分が見たいと思った景色は

一人にならないとダメだと思ったんです。



甘える事のできない環境で自分自身の力で

成し遂げたい事がいくつか出て来たんです。

(FCにいると甘えちゃうんで(/ω\))




ひとつだけ言うなら!

ジョブクエでテレポ代取るのどうだろう!

ただでさえ未所属は高いんですけど吉田様。




KAPPAの宿のみんなへ


今回突然の申し出に

快く送り出してくれたFCのメンバーへ感謝を伝えたいと思います。



マスターベリー

始めてこの世界に来た時から

初心者の俺に優しくしてくれてありがとう!

KAPPAのマスターはいっちゃんじゃないとダメだと思います。

お体に気をつけてこれからもFCの大黒柱でいてください。


コロさん

まさに縁の下の力もち

極ハウジンガー

いっちゃんを支えるのはころさんしかいないと

思っています。

大黒柱をしっかり支えてあげて、そしてあなたも

無理をせずご自愛くださいね。

FCハウスのお世話いつも感謝でした。



あいさん


まあ何と言いますか

この世界に導いてくれた恩人でもあり

リアルフレンドでもあり

いつもFFの話で盛り上がってますので

なにを今さらもないんですが

あなたの紳士な所にみんな救われてますよ。

今後とも宜しくお願いします。



ゆーちゃん

KAPPAの元気印!

いつも明るくしてくれてありがとう^^

船長と言う大役から、代理マスターまで

いろいろ大変な時も支えてくれたね。

ありがとう。

これからもゆーちゃんらしく笑いをふりまいてね。



ジンくん

なんか馬が合うね^^

趣味も合うし

おうちも同棲してるしw

マイペースだけど

俺がコツコツ頑張ろうって思ったのは

ジンくんが全ジョブフルカンストしてるのを見たからだよ。

これからもお互いコツコツ頑張ろうね。



ルキアちゃん

いまだにあいさんとルキアちゃんと

リムサロミンサで話し込んだ夜は

忘れられません。

やっていけそうだなって思ったのは

あの時だと思う。

ルキアちゃんがFC抜けた時は寂しかったけど

今なら気持ち少しわかるかな。

今度は俺が出戻るかもしれないから

その時はやさしくしてねww



シンさん

いちばん絡みは少なかったけど

格付けで一気に距離が縮まった気がしました。

王子と呼ばれるその容貌も

メンバーの事に一生懸命になれる人柄も

とても素敵でした。

またこれからヒラについて聞くかもしれないので

ご教授ください。



ちーちゃん

おうちの事とか大変と思うけど

無理せず自分のペースで

エオルゼア楽しんでください。

若葉じゃない事は俺は知っている…

のくちゃんに占星褒められてるの見て

驚かされましたww


Mao姉


インしなさい。


スクさん



戻ってきてねw




物語はこれからもつづく


一人になってしばらく経ちました。

やはり寂しさと不安はぬぐえませんが

仲間がいなくなったわけではないので

自分の責任でしっかり独り立ちしていきたいと思っています。



最近は零式行ったり極行ったりするお方と

絡む事があり、緊張の中にも勉強となる事がたくさんあり

なにが一番印象深いかというと

フレンドの

SARA様がですねタンクをする時に

敵を挑発する際「つべこべ言わずかかってきな!」って

言うんです…。



めちゃめちゃかっこいいんです。

(俺には)



一番って聞かれるとこれに尽きるんですがww

まだまだ

俺にも

みんなにもエオルゼアは続いていくわけで…

今回私はこういう形でFCを抜けましたが

人それぞれに合った形の物語を紡いでもらえれば

いいんじゃないでしょうか。



今回読んでくれた方、コメントくれた方

そして何よりFCのみんなと今も遊んでくれるフレさん


さらにはこれから出会うであろう方にも

全てに感謝を述べて終わるとします。


ご清聴ありがとうございました!!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying