Character

Character

Lightingway

Meltis Strayed

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

猫、寝落ちの日々

Public

近頃よく蒼天街で寝落ちしてつまみ出されてたり、自分の部屋で抜け殻と化している私です。
そんなしょうもないことばっかりの最近でしたが、労働の甲斐あってついに……。


ついに……!


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!
アルビノカラクールマウント、交換できましたー!!
思えばクルザスで出会った時からカラクールの虜だったよ。


これからはいつでも羊の夢を見ながら寝落ちることができるようになりますね。
やったよタタルさん。


交換できた嬉しさのあまり羊毛にまみれながらグルポ写真を撮りまくるミコッテ族の図。
今度はよく晴れた昼間にアジムステップを駆け回ろうと思っています。
いやあ……長かったけど、蒼天街のおかげで全クラフターもLv50を越え、
ギャザラーのレベルもかなり上がりました。
ありがとう蒼天街。

とはいえまだまだ欲しい景品はいっぱいあるので頻度は落ちるかもですが、
これからも蒼天街には通い続けると思います。
え? 他のところでギルを稼いでマケボで景品を買うほうが早い?
……労働にも価値があるので。はい。


その他はRWがこっそり光を放ちだしたり。


蒼天編の旅路に思いを馳せたり。


口からイワシを吐くことを教えてくれたアプカルを昏睡させてから針塗れにしたり。


ゴージくんが星になったり。
あいも変わらずマイペースながら充実した日々を過ごしております。
そんな感じの日記でした。


しかし眠気のあまりのものぐさで、
お風呂場の近くにベッドを置いたのは後になってから我ながらどうかと思った。
次はアパルトメント調整編かもしれない。

つづく?
Comments (20)

Yohei Malpoo

Titan [Mana]

カラクールマウントおめでとうございます🥳
厳しく、過酷な労働の成果ですね!!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

マウント取得、おめでとうございまああああす!

寝落ちしてるの…けっこう見かけてました🤣
苦労の甲斐がありましたね✨

扉はいってすぐのとこにベッドを置くようになったら…やばいかも。
お風呂そばはまだセーフ!?

Sen Meme

Titan [Mana]

羊おめでとうございます(*>v<)ゞ*゚+
最近は寝落ちしてるめるさんをよく見てましたが、労働によるものなら致し方なし……!!
次はゴリラですね💪💪💪

Le Jey

Titan [Mana]

ついにですね、おめでとうございます!
苦労に見合う羊さんだったようで何よりです。

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ようへいさん
ありがとうです! 寒い日には羊毛に埋もれて暖がとれるようになりました!
寝落ちはしていたものの、ギルを稼げたりギャザクラのレベルがあがったり、
ほんのりと楽しみながら遊べたかなと個人的には思ってます!
……装備を整えるのに稼いだ以上にギルがすっ飛んでったりもしましたが!

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ししーさん
ありがとうございまああす!
このところ(アバターは)立ったまま鼻提灯を出していたり、
蒼天街寝落ちでログアウトさせられていたりという事もしばしばだったので……!
アパルトメントはまたゆっくり、きちんといじっていこうと思ってます!

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>せんさん
やりました! ゴリラは欲しくなったらギルがある時に買おうかとも……!
ハイタッチとか色々、振興券引き換えの景品は欲しい物が多すぎる!
今後は寝落ちしない程度に頑張って、またゆっくりと振興券ためるつもりです😂

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>るじぇさん
そこそこに長い戦いでした……。でも羊の他にも色々と得るものは有りました!
ただこの所しばしば、お部屋にご来訪いただいても寝落ちの状態でおもてなしもできずで申し訳無さ!
今後は漁師もゆっくり上げていくつもりなので、いずれ釣果をお贈りさせて頂こうかと!
(釣り上げたザリガニに目玉を突かれて急逝)

Yui Xaima

Titan [Mana]

羊キタ━(゚∀゚)━!
苦労が実りましたねっ!
おめでとうございます😆👏🎉

自分もあと2000枚切ったので
手に入れたら一緒にランデブー走行しましょー

Palms Arc

Titan [Mana]

カラクールマウントおめでとーでっす😆

これでイシュガルドで遭遇する機会も減るのかと思うと寂しい気もしますが、労働猫も一時の安らぎを満喫です✨✨

羊と一緒に、ゆっくりお布団でおねむですね💤

Mako Wistaria

Titan [Mana]

この羊さんマウント…!!
昨日、ピッケル振り回してたら「メエェェェ」っていう愛らしいお声が聞こえて振り返るとララフェルちゃんが乗り回しておられてキュンキュンしておりました…!!
いつか私も乗りたい…。

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ゆいさん
このときが!来ました!ありがとうございます!
ゆいさんもラストスパートがんばってー!
ゆくゆくは羊で街道を埋め尽くしてみたいですね……(いつになるか)

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ぱむさん
ありがとうです!
なんだかんだイシュガルドは好きな街なので、まだまだ足を運ぶこともあるかと思います!
ついさっき特に用事があるわけでもないのに蒼天街に入ったりもしてましたし……。
とりあえずは羊のおかげで幸せな夢を見られると思います!

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>まこさん
実はマケボでも買えます……、この子……!
歩行モーションのときはてちてちと小足で、走る時は背中に乗っけた飼い主の事もなんのその、
ぴょんこぴょんこ跳ねながらあたりを駆け回ります!
旅のお供にいかがでしょうか……!

Kureha Northern

Titan [Mana]

羊ちゃんめっちゃ可愛いですーおめでとうです!初めて見ました⭐︎

ff14には色んな種類のマウントあっていいですねえー

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>くれはさん
ありがとう! メーメーしてるよ!
マウントも色々ほしいけど、やっぱり中々簡単には手に入らないものも多いし、
のんびり集めていきたい所です。

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Puchi Puchimin

Titan [Mana]

こんにちわ😃

念願の羊マウントゲットおめでとうございます😆💕✨
大変な努力の末なのでスッゴク嬉しいですよね‼️
まだまだ蒼天街でほしいものあるとの
こと、楽しみながら頑張って👊😆🎵
また、息抜きに遊んでください💕

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ぷちさん
やり遂げられた感がすごいです、ありがとう!
ひとまず、今後も引き続き蒼天街にも足を運びつつだらだら遊ぼうと思ってます。
こちらこそ、是非また一緒に遊んでくださいませー!

----

----

This character has been deleted.

この日、2時くらいだったかな〜?メルさん静かだな〜と思ってたんですよね!やっぱり、寝落ちでしたか😆

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ほかさん
最近ほんと結構寝落ちすることが増えてきてヤバヤバです……!
ちゃんと布団にしっかりと這いずりこまねば!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying