Character

Character

Soul of War

Nemeshisu Rose

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

いつの間にか・・・

Public
インフルエンザにかかって1週間の休みになりFF三昧を目論んでいたのに部下がかかって仕事が忙しいネメシスです。部下が休んだ日にちが18日だったこともありFFやってるんじゃねーか?と最近考えています。悔しい

5.2が始まって昨日までエデン、ルビーをクリアしましたがエデンにてダメが痛かったのと火力が低く感じたので予定していなかった新式を購入することに。
FCメンに製作依頼も考えたが稼ぎ時に頼むのも心苦しかったのでマケボにて購入。
マテリア禁断もできる限りした結果
1000万飛んでいきました
しかも首輪が金欠で買えずまた腕輪は5禁目が出来ず・・・

戦闘ウサギさんより金欠に・・・

その戦闘ウサギさんは今週末極ルビをフルボッコにすると意気込んでおります・・・
怖くて目も合わせれません・・・
Comments (8)

Asahi Gainsbourg

Zeromus [Meteor]

うちのFCのギャザクラ勢のありがたみがよくよく分かります・・・><;
1個百万の世界ですもんね~。
極ルビ未クリアだから、ゴリウサギさんについていこうかな・・・\(^o^)/

Asahi Gainsbourg

Zeromus [Meteor]

っていうかインフル知りませんでした。もう大丈夫なんですか?!

Mitchell Ackerley

Durandal [Gaia]

(👁👄👁 )ジー

Camelia White

Durandal [Gaia]

そんなにギルが飛ぶんですね……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
他に作る方いたらいいんですが、よければ首輪お作りしましょーか?
自分もNエデンとルビークリアしました!
極ルビーの予習しましたが前半大変そうですね。
うさぎさんの後ろにひっついてクリアさせて頂きたい……

Nemeshisu Rose

Fenrir [Gaia]

うさぎがこっちをみているぞ!極ルビみんなでいきましょ~w

Ema Rockbell

Durandal [Gaia]

ネメさんが遠慮してる間に2着頼んだ我ごめん!!しんさん!!www(お礼の追加をしようと我誓う)

禁断1度も成功したことないんですけどそりゃお金とびますね!!!!

初見ルビーとっとといてる(ビビってるだけ)から
連れてってー(*´ω`*)
みんなで行きましょうー!w

Shin Do

Durandal [Gaia]

頼んでくれてよかったのにwもーww
ワイ商戦には参加してないんで常にボンビー

Tsuki Shion

Durandal [Gaia]

禁断はね、まじで沼よねw
マテリア提供しますぜ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying