Character

Character

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

13回ありがとう

Public
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23656797/blog/5189045/

⬆️でね、フリー素材に登録した私の描いたイラスト、なんと13回も!
ダウンロードして頂きました。

ありがとうございます!m(_ _)m

1000回以上ダウンロードしてもらわんと現金にはならないのだけれどw

でも何かの縁か気まぐれか、ダウンロードしてくれた人が居るってのがありがたいやね。嬉しい(*´ω`*)んふふ♡

お金にはならなくっても嬉しいっていうのはあったというのが発見でした、なんでもやってみないと分からないもんですね。(←ダウンロードされないと思ってたからw)


昨夜は久しぶりに平日夜ゲームしまして、大変楽しく、楽しく楽しい。

んで今眠過ぎて頭が痛い。

私超ロングスリーパーなんですよ。

本当は毎日10時間寝たい。

子供の頃からよく寝る子だったそうなので、生来のものなのでしょう。

寝てるの大好きなんです。

寝てたいだけなのに、なんで起きなきゃいけないのかなぁ。

桜が咲いてて、今日はいい天気で、散歩したかったなぁ。
仕事あるから窓から桜を見るだけでした。

昨日初めて現物株買ってみたんですが、買った翌日その株が買った値段より下がり(›´ω`‹ )
しゃーないんですが。

やってみないと分からないので今色々やってみてるんですが、擦り傷くらいはこさえますね。

さて、4/1は予定がギチッとつまっております。

大体いつも何も無いのに、入るとなると全部この日、みたいになるのなんでなん…。

オフ会声掛けたいけど、敷居が高いんですよね、地方の人もおられるし。まぁまたぼちぼち声掛けましょうかね。(とりあえず今の脳がふわふわしてる時に書いていい話でないね。すんまへん。この部分は修正しました)

すんごい散漫な文章だな〜。

てへ。木曜はもう疲れすぎでゾンビですのでご容赦くだされ。

Comments (12)

Joan Jet

Masamune [Mana]

先物取引とかやってんですか!すごい!財テクや!
私ゃー株なんて大根の兄弟分くらいにしか理解してませんよ。

損がでない程度にがんばろう!


あと、先日の手帳埋め参加ありがとうございましたー!
睡眠に支障がでないようにね・・・><

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

布団の国からこんばんは~(:3[_____]

いあいあ、先物とかFXとかそういう派手なのはやってないですwただの株。
色々初めてで私もよく分からない😅
手を出さないのもありです。

でもなんか面白そうだったからw
その内撤退するかもですがw

昨日はありがとう😊とっても楽しかったですwみんなで遊ぶの楽しいねぇ😆

今日はもう寝るけれども。てへ( >؂•̀ )ゞ
(:3[_____]おやすみなさい~。また4/1に〜

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

年末さんのファンが13人も出来たんですね‼️
おめでとうございます🤗
最初のライブは数人だったけど武道館満員にするくらい大きくなったグループとかいますし、
ここから後年語られる年末さんのビッグドリームが始まるかもしれませんね🙌

Nian Witt

Anima [Mana]

自分の作ったものがダウンロードされたり再生されたりするのは嬉しいものです。
商売にすると難しいのですが、何より自分が楽しんでやれたら一番良いですよね。

私もまったりひっそりやっていたりします。
いつできるかは分からない(笑)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ブリジットさん

おはようございます☀️

ありがとうございます!
ここから始まるBIGDREAM✨🎤沸かせるぜ武道館 来てくれよ国技館 魅せてやる ぶちかまし SAY はっけよい
うぇいうぇい……?

…イラストレーターの横綱になるべく頑張ります!ヨッシャ(ง°̀ロ°́)ง

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ニアンさん

おはようございます☀️

おぉ、ニアンさんもアップされてるのですね、お嫌でなければどんどん宣伝していきましょう!

でも一番は、おっしゃる通り自分が楽しんで出来てることが大事ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

素材DLされたのですね。おめでとうございます。
商売にしようと思うと大変だけど趣味の延長で少しお金が入ればいいなくらいが精神衛生上いいのかもしれません。
1000回DLって厳しい世の中ですね。

ねんまつさんはロングスリーパーなんですね。
私も中学生くらいまでは夜9時には寝てたんですが、高校が遠くて夜は遅く朝は早くとやってるうちに段々と睡眠時間が短くなりました。
何故朝起きなければならないのか分からない。ずっと寝てたいと思ってます。
夜は遅くまで起きてられるので朝型ではなく夜型なんですよね、多分。朝起きるのがとにかく嫌です。

オフ会はハードル高いですね!生身の身体で会うのは色々とね……。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も10時間寝たいvsもっと遊びたい嘆き等も毎夜繰り広げてますw
だいたい6時間寝れればいいという結果になってますが.....(>人<;)

その13人はのちに13英雄として語り継がれることになるとは、この時誰も想像していなかった
的な感じですかねw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ひなたさん

こんにちは☀️
1000回って凄いですよねぇ( º꒳​º )遠くを見つめてしまうw

通勤通学に時間かかるのに辛いですね。私は中学の頃から通学時間が長くなって以来ずーっと長かったのですが、今はリモワで、起きて2分で仕事です( ̄∇ ̄*)ゞ とはいえ、その分残業が増えましたね💦オンラインに居とけ圧があるような…気のせいか?( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
早く上がると確実に仕事のチャットが入ってるんですよね…。

朝も夜も眠いです( ;∀;)(:3[_____](¦3[_____]。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

オフ会はね〜、会わないからこそ話せることってありますしねw
私は会って話した方が手っ取り早い、と思ってしまいますし、オフ会で嫌な目にあったことはないのですが、昔のフレさんは金銭絡み(予約ドタキャンのお金)でトラブルがあったみたいで、やっぱり敷居は高いですね😅

まぁそのうちw無理せずw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

アミノさん

こんにちは☀️

6時間!短い!
でも通勤してる時は毎日それくらいでした( ;∀;)アギャー
眠い😪😴

もっと遊びたいを遂行できる体力がなくなっていくのです。( 'ω')クッ!ヤングめっ!ww

13人の英雄😂😂そうそう、ここから伝説が始まり、彼らは世界を救うのですw

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

同じくロングスリーパーです。

寝だめがしたい…
毎日10時間位寝たい…
ところが、若い時みたいに休日に夕方迄寝れる程の体力もないのです。延々と寝るにも体力いるよね、と思う今日この頃。

昔はちょこちょこあった東京出張がコロナ以降めっきり減りまして、最後に東京行ったのいつかしら?状態。
まぁ東京行っても観光なんぞしないで部屋でコンビニ弁当つまみに飲んでる陰キャラなんだけど。

お互い身体大事で楽しくやりましょー

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

こんばんは🌛

えぇ、ふわさんロングスリーパーなのです?!いつも夜ゲームされてるので、ショートスリーパーかと思ってました。

私も浅い眠りで何度も起きますが、めげずに寝ますw

出張の時は私もあんまり出歩かないです。ホテルでぼさーっとしてます😅

福岡で仕事関係の人に連れてってもらった餃子屋さんが美味しかった😋中洲の飲み屋さんも美味しくて安くて、福岡美味しいと思いましたね~、東京は値段の割に美味しくないとこ多いので調べていかないとガッカリなとこが結構あります。

ありがとうございます☺️ほんとにお互い無理せす身体大事に、ゆっくり行きましょう~(´ー`*)ウンウン🌸
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying