Character

Character

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 21

パパ パイッサといっしょ

Public
おはようございます。

こんな薄ら寒い雨の日は一日ゴロゴロしながら、ゲームでもしていたい。

黙々とレベル上げをしていたい。

PvPのクリスタルコンフリクトが人気のようですね。私は対人が極めて苦手なので多分やりません。

アライアンスも時間かかるので多分やりません。
素敵な装備は他の人がしてくれてるから大丈夫。
すべては同じヒカセンなんだもの。私は…3人目だから(てきとうゲリオン)

さてでは何をやるのか。

フェイスとか、シーズナルですかね。

後はギャザクラ。パッチ関係ないですねσ(´ω`*)テヘ

とりあえず、パパ パイッサは買いました。(うさぎスーツも買った。一応)

自分より大きなモフモフにしがみつく願望が叶えられ、なんだか幸せな気持ちになれます。

トト□じゃないかと評判のパパパイッサ。

いいと思います。幼い日、トト□と遊ぶことを夢見た日の願いが今!叶う!リアルマネーで!
リアルマネートレード!(←違)

パパは8人の子持ちで稼ぐためにマウント業をしているそうです。健気(´;ω;`)
栗みたいな子供たちも来てくれるこのマウント。
飛ぶとお花が舞い、ナチュラルガーリーな雰囲気にギョロギョロ双眸というアンマッチさがたまりません。

パイッサって梟だと思ってたんですが、違ったみたいですね。……猿?

それはさておき。

新機能アドベンチャラーなんとかで、

なにかやらなきゃいけない(使命感)。

宴会でネタに全振りする者としてやらねばならぬヽ(•̀ω•́ )ゝ✨

でもとくにネタはない。

今の気持ちは仕事したくない。それだけ。

皆様もお疲れ様でやんす。

あと半日のしんぼう、お互い頑張りましょう〜🌸
Comments (21)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!!

パイッサ子持ちなのね笑♡可愛い
ハウジングとかギャザクラレベリングばっかりやってて6.1はあたし1ミリも進んでおりませんヽ(;▽;)ノ

今週のお仕事デーもあとわずか!!
まーまーのんびり行きましょー

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みんとさん

こんにちは〜😊
ハウジングもギャザクラも楽しいし、好きなペースで出来るのがゲームのいい所(*´ω`*)

みんとさんはサーバーのお引越しもあったし、なかなか忙しかったのではと思います。

引越し祝いに柔らかな皮を持っていかねば(*`・ω・´)キリッ
パパパイッサに乗ってお届けにあがります(←見せたいだけのかまちょσ(´ω`*)テヘ)♡

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こちらもお天気が悪く雨が降りそうで寒いです。
ベッドが恋しいですね。
午前中早くに1人早退したので、その仕事がこっちに回って来て超忙しくもう寝たい私です。

パイッサのマウントTwitterで見ました。
ララフェルがしがみついてて可愛い❤️と思いました

ログインしてもグダグダしてました…

あー😮‍💨
疲れた⤵︎ 同じく午後の仕事もほどほどに頑張ります

寒くて暖房入れてます

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

くみさん

こんにちは😊お疲れ様です☕️

ゲームはグダグダやるくらいが楽しいですよ~(*´ω`*)

寒いし仕事あるし疲れるしで‎白目になりますが、あと半日、ご無理なさらずp(´∇`)q ファイト~♪
仕事終わればお布団(:3[____]🌸

ララフェルとパパパイッサは可愛いですねw
あの組み合わせは、トト□そのものですw
ネコバスに来て欲しいw

Aru Blue

Masamune [Mana]

買ってしまったー!のね。
ダメだ~あの目が受け入れられない!

って買った人に否定とか申し訳ござりません。

しがみつきはやってみたいんだけどねーーーどねー

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

あるさん

∑なんと!この目が苦手と?🫢アラマ

…驚かさないように後ろからそっと近づいて |ω・`)じーと見つめにいきますね😈♡?うふふ♡

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
パイッサ大きいのですね!ちょっとびっくりです。
パイッサといえばハウジングの外装で物議を醸すそのあれですが、Sサイズのパイッサハウスは可愛くて好きなんですよ♪
自分がおうちを持てたらパイッサに絶対しちゃいます。
お隣から苦情が来そうですけれどw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

パイッサハウス🏡普通に可愛いと思っていたのですが(゚◇゚)ガーン 物議を醸していたのですか…。なんと…。パイッサ可愛いのに。可愛いのに。可愛いのに└(:3」┌)┘))ジタバタ 可愛いんじゃー!└(:3」┌)┘))ジタバタ

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

え、ヤバ(o꒪ͧω꒪ͧo)かわヨ✧*。
どーしよー欲しいんだけど
あーでもなー飽きそうだしなー
トト■ではないしなーw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みれいさん

こんにちは☀️
マウントはね~結局バイクしか使わない(見た目でなくて速度の理由で)…‎( ꒪⌓꒪)

その瞬間が楽しければヨシ🐱⛑!

トト▫️でないとかそんな正直なw😂

Ayaku Helios

Asura [Mana]

パイッサ‼️可愛い💕
ララがしがみつくと…………「となりのト◯ロ」に見えるww
他の種族がしがみつくと…………種族にもよるのかなぁ〜w
つかまる姿勢って変えられるのかな?

欲しい………物欲がw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

あやくさん

こんにばんは😊

パイッサ可愛いです🥰買っちゃえ〜( *´艸`)
上手く撮れなかったのですが、フライング中にお花が周りに飛ぶのも可愛いんですよ🌸

ララはトト□に見えますね〜w大人のキャラはアレでけども😅イイノです、楽しいからw

速度を出すと少しつかまり方が変わります(片手でパイッサ掴んで自キャラが前を向きます(2枚目のスクショの参照))がそれ以外は変えられないかも。

Delfiniem Hotgo

Mandragora [Meteor]

こんばんわ~!好きなことをするのです!ギャザクラもレベリングも立派な遊びなのです!ドヤァ
なんとなくだけど、ネンマツさんにはクリスタルコンフリクトおすすめしないです!たぶん対戦相手が悪いとメンタルやられるとおもう…

それはさておき、パイッサ、かわいいですよね!
あ、騎乗したら特殊コマンドで、こども8人出せるんだけど、気づいた?
つかまって飛べるのマジ癒やされるよね!めっちゃかわいい!!カワイインジャー (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
(つかまってるところが見たくて、カメラ逆方向にして飛ぶから、道に迷って移動に時間かかってるw)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

でるさん

こんばんは(*^^*)

さすが対人戦((((;゚Д゚))))コワイ!!行かない!!
私がメンタル弱いの見抜かれてる😂😂正解🙆‍♀️w

パイッサ愛好者居たイェ-イ!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
掴まってるの可愛いですよね🥰
子供8人出したくて出し方調べましたw
可愛いですよね〜😆💕
パパパイッサ可愛いから、道に迷うのも仕方なし😂ワカルwwww私も同じことして、グリダニアに辿り着けずに何故かホウソーンの山小屋着いてましたw😂

Joan Jet

Masamune [Mana]

目がこわい!!クワッってなってる。
たしかにトトロですねえ。
空を飛んでなくても若干浮いてる感じですかね?

ネンマツさんのアドベンチャラープレート、期待してますよぉ~。
きっとたびさんあたりもネタ仕込んでくると思われますので、負けないで!w

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

じょあんさん

( ̄▽ ̄)ニヤ
たびさんのは是非見てあげてください!!

パイッサは地面走る時はジャンプするので一応着地してます。
瞳がチャームポイントなのでじょあんさんとこにもそーっと後ろから近づいて|ω👁)じー…と見つめに行きますね💕

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

パパパイッサの子供の為にマウント業してる設定好きですw
公式のこういうとこ良いですよね~。

時期のイベントこそあるけど、ずっと遊べるプレイヤーと新規プレイヤーが遊びやすいってのは、他のゲームではあまり体験できず、FF14の好きなとこです。

さっきまでアドベンチャラ―プレート触っていたのですが、この時間w
ギアセットと関連付けれるので、余所行きの格好と、アレな時用で作り分けれます!
やらねばならぬなぁ・・・w

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

しのぐさん

おはようございます☀️
パパパイッサの設定いいですよね(笑)面白い😂

みんなで遊べるとこも私もこのゲームの好きなところです(o-´ω`-)ウムウム
それを生かすかどうかはPlayer次第…(ΦωΦ)フフフ・・
色んな人がいるものでwしのぐさんはフル活用してなさる気がします👏

アドベンチャラープレートは沼リますよねぇ。その気配がしてて手を出すの躊躇ってしまう😅
しのぐさんのも面白そうです、楽しみ〜😆😆😆
そう!やらねばならぬ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✨ww

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

しのぐさんのアドベンチャラープレート見てきました。

………………おかしい(( 'ω' 三 'ω' ))💦
ちゃんとかっこいいのでした…(( 'ω' 三 'ω' ))💦

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

パパパ&年末さんコラボ、なぜかめっちゃ楽しみにしてたwwwかわゆいww
これ最初ララしかしがみ付かないと思ってたらちゃんとトトロ出来ると知って、買おうか悩み中…!

大家族パパ(´;ω;`)
設定可愛すぎんか…応援したくなる…!(購入ポチ)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

たびさん

石油王たびさん課金がw😂😂
てか優しい🌸たびさん優しいw
パイッサ課金にしろツボ買うにしろw

たびさんに幸あれ🍀

パパパイッサしがみついてるのが楽しくてしばらくこれで移動してますw
うさぎスーツ、頭被らなくてもうさぎに見えるなぁ、まぁヴィエラはうさぎだもんなって妙なこと感心してましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying