Character

Character

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒の感想(ネタバレ)

Public
やっと漆黒編5.5クリアしたので感想を言いたい。

ものすごい壮大な追っかけの物語だった。
命と時間をかけた追っかけ。

ゼノスと張れるくらいのヒカセンの追っかけ。

最終的に追っかけの悲願が叶うっていう…。

良かった。全体的に重く悲しいトーンの話だったから、ラストは成就して良かった。ほっとした。微妙にあれ?ってなったけど、まぁいいか。

---------読まなくていいゾーン--------
複数の世界線と時間軸と魂と記憶と身体が分かたれたら破綻しないかな?ってちらっと思ったけど、私のグラハティアが可愛いから良い。これで良い。愛は理屈じゃない。愛の全てが正しい訳では無い。私を探し、私を求めよ、私の名は愛(レジェンドオブマナ。名台詞。やりたいなー、宝石の話いいんだわ。レディブラックパールかっこいい)
-----------ここまで--------------

すごい。
時をかける追っかけ。
ヒカセンへの愛が深過ぎる。

主人公、万能にして無敵だし、人格者だし。
まぁ好きになってしまうよねぇ。

主人公愛されまくり。
ちょっとしたイベントでアリゼーとグラハティアが主人公ずっと見つめてるところとか、おお???って思った。

でもその愛を重いと思わず、普通に受け入れてる主人公。さすが神に愛されしもの。

クリアしちゃったなぁ。
物語が終わってしまって、少し寂しい。
スキル回しやっと思い出してきたし、名残惜しいけど、ID行くたび脇汗ひどいから、そろそろまたちょっとお休み。
6.0もとっても楽しみだなぁ。

WoLのときにPT募集で御協力頂いた皆様に感謝を。
次回(6.0の討伐戦がフェイスになってなければ)もよろしくお願い致しますm(_ _)m

フレさんにももちろん感謝withマイラブ(←迷惑)♡|ω・)♡マタネ♡ すぐまたやるかもだけどね(笑)
Comments (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私もやっとストーリー終わりました。
今塔を開放したので行って来なきゃと思ってましたよー!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

おー、クミさんもストーリークリアおめでとうございます🎊
塔はニーアのレイドですね。いいですね、マップが楽しそうです。ニーアの髪型が貰えるのですよね、ふぁいとです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying