Character

Character

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

頭飾りこういうのが欲しい

Public
絵が下手で済まない。
もっと上手な人がきっともうどこかで描いているような気もするけど。

エタバンヴェール風の装備は欲しいんだよね。
姫騎士になりたいわけでもないけど、花はいいよ。
綺麗だ。なんならヴェールは要らんのよ。
両サイドに花があれば良い。
花飾りが出た時に、いつか両サイドの花飾りが出んじゃないかなぁ、と思って眺めてたけど、さっぱり出ない。

何故か花飾りは片側のみの飾り。どうして…。

アシンメトリーもいいけど、シンメトリーもいいぞ!!

運営様、運営様、お頼み申しまする。m(_ _)m

なんか両サイドに出来ない理由とかあるんだろうか。うーん。
Comments (5)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

絵上手ですよー。
可愛い絵を描くんですね✨
運営に直談判して下さい!
私もそれ欲しい✨

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

くみさん(*゚▽゚)ノ
ご賛同ありがとうございますっ!!
嬉しいです!
絵も褒めて貰えてとても嬉しいです☺️
運営様に届け、この思い๛ก(ー̀ωー́ก)

閲覧数少なすぎて多分無理(笑)
ですが、こうしてくみさんのように見てくださる方もいらっしゃって、本当に有難いm(_ _)m

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

今くみさんの日記見ました。

どうぞあまりご無理なさらず。
私は好きなこと書き散らしてるだけなので。

くみさんが楽しまれることが1番大事です。
お気遣いなく、気が向かれたら、また見ていただけると嬉しいです。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

なんかハウジングの箱型ベッドもヒカセンのデザインから選ばれたものみたいです!
多分そういうの募集する時があるのかもです!
実現するといいなー✨

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

そういうのがあるんですね?
応募…応募するのは自由ですよね?!

ヒカセン…絵の上手い人モリモリなので、選外な感じになりそうですけど、機会が来たら応募してみます(ง •̀_•́)งヨシッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying