Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

雑記127

Public
☆ジョブ
黒魔が57から64になりました。
赤と青も63に。

赤魔道士の60ジョブクエは
回復が間に合わず難しかったです。

青のアポカリョープスさん対決は
見た目がごついので準備中…

でもあれ50レベルなんですね。
そのうち当たって砕けてみます。


☆ギャザクラ
お得意先でクラフターの白貨3装備が
揃いました。

しばらくはリテイナーの白貨3装備を
揃えようと思います。

キャップ解放されて探索に必要なGが
あがってから、揃えればいいかなとも
思ったのですが。とりあえず。



☆その他
コルタナ・アートマの十二文書は
残り盾二つ。

フェイト待ちとか必要なリーブが表示され
ないときの更新消化処理とか面倒ですね。
リーブ破棄ではダメでした。

リィンカネとかぽちりながら素晴らしい
景色と環境BGMを堪能しながら気長に
頑張ります。


そういえばカンパニークレスト表示されて
ないなと思ったらこんなところに。


表面だとボロボロになりますしね。


ボズヤ戦線は攻城戦クリアできました。
アーマードモジュールも拾えました。

攻城戦が表示されたときは迷いましたが
入れないと噂だったので、せっかくの
機会だしと申請したらいけました。

蘇生やアドバイスをたくさん
いただきながらなんとか。

ボズヤはいろいろ大変そうで、続き
みるのあきらめかけてたのですが
ありがたいです。




今日も風は南から。
Comments (8)

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

功城戦クリアおめでとーございます♪

ところで、風の噂でとりちゃんがボズヤから
戦場レポーターの日記書いてくれるらしいって
いうのは、ほんとですか?(°∀°)

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

攻城戦クリアおめでとうございます!
ランク上げお手伝いいただいて感謝です^ ^
私もお城行けるように頑張ります。

戦場レポーター日記、楽しみだなぁ…w

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ジールさん
ありがとうざいマース!
え?なにそのふり!?

今日みたいに風の強い日(関東)
は、鼻や目を洗わないとつらいです
みたいな洗浄レポート?

Torys Highball

Ridill [Gaia]

マイさん
ありがとうございます。
昨日は途中で城に抜けさせてもらって
すみません。

お城もう少しですね。
戦場カメラマンがんばって。

WXHBにグルポのショートカット
入れてるのでたまに戦闘中誤起動したりします。

Sonya Pavlovne

Ridill [Gaia]

昨日はお城お疲れ様でした〜!
そしてクリアおめでとうございます🎊🎉㊗️
まだまだライアンとか一騎討ちとか楽しみは
たくさんあるのでグルグルしましょう!
気の向いた時に声かけていただけたらホイホイ
ついて行きます〜!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ソニャンさん
昨日は、(昨日も、ですね)ありがとう
ございました。ライアン攻略チーム
おつかれさまでした。

続きも少しずつ見ていこうと思います。
行くときは、よろしくお願いします。

Tarmia Genaux

Ridill [Gaia]

最近ボズヤ頑張ってたもんね!攻城戦おめでとー!!!
ぐんぐんも行こうね!目指せ髪型!当てたらちゃんと使うんだよ!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

タルさん
ありがとうございます。
セイブザクイーン昨日少し続き見たのですが
まだイベントが長そうです。
黙示集めとか青とかジョブカンストとか
他も色々ありますが機会見て行きたいと
思いますのでよろしくお願いします。
タルさんはガブリエル早く出るといいですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying