Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

雑記126

Public
☆戦闘ジョブ
黒魔がレベル52から57になりました。
討伐手帳もようやく全部終わり。

久しぶりにグナースのクエストを
やりました。時間がとれたらバヌバヌと
小隊も消化しておきたいところです。

6.0で地味にばばーんとクローズアップ
されたナイト。黙示装備を集めながら
エデン再生装備で上書き中。

ナイト装備はなるべく素のまま感を
楽しんでいたのですが、なんとなく
惹かれてしまいました。

胴だけと思っていたのですが、画面で
見えているものとSSなどとで
だいぶ色の違いが目立つ様子。
腕と足も揃えようと思います。

そんなこんなで青とボズヤの
ビックウェーブには乗りそびれ中。


リテイナーとチョコボ、自分の所持枠を
少しずつ整理していたのですが
秋に新ジョブ2つ。

ヒーラー防具と竜騎士防具(合同取材記事
から)の80以下装備は一切処分した気が
します。ドレッサーとかも確認しないと。

RE装備以上の手ごろなのを拾ったら
残しておこうと思います。


☆その他

フライングマウントが入れるようになった
新生エリアの追加ゾーン。

地面はおりられないところ多いですが
建造物系は立てるところ多いですね。
セイレーンの大灯台とかも。




ここは立てるというよりひっかかる。


この人は立てるというよりタタル。

今日も崖は南がわ。
Comments (6)

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

今日、仕事中BGM代わりに新情報発表会を聞いていた人です。
6.0はナイトさんでしたね!
BGMと月がぴったりでお話も楽しみです^ ^

四聖獣やっていたとき、タタルさんと同じ髪型だったので双子化してたのを思い出しました…

Torys Highball

Ridill [Gaia]

作業妨害BGMなのでは⁉︎
カッコいい曲と綺麗な映像でした。

まいちゃんがあの帽子を被ると👒?

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

流石、うぬは冒険者よな…

新しい景色、どんどん教えてw
そうかぁ、6.0はとりちゃんの時代だね!
楽しみじゃん♪

Torys Highball

Ridill [Gaia]

漆黒は暗黒騎士使いこなそうとして挫折しました。どのジョブも高レベルならではのスキル追加になるでしょうし、6.0でどんなロール/ジョブクエが追加されるのか楽しみです。

Chlisstina Size

Ridill [Gaia]

とりちゃん!ミニオンありがとう〜!!
私もヒラとか竜騎士の詩学装備処分しちゃったからどうしたもんか思案中です...

Torys Highball

Ridill [Gaia]

クリスちゃん
半年以上あるからちょっとずつ集めたり、いざとなったら小隊やフェイスで装備更新しながらでもなんとでもなるかな〜くらいに考えてます。61〜71レベルまでがネックですが適正レベルをFCで行ってもいいし。ですかね。80まで経験値アップする早期予約特典装備なんかも出て通過も早いでしょうし。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying