Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

雑記123

Public
☆ジョブ
遠距離三職カンストしました。
ジョブクエストは漆黒を作り上げた後
ならではの演出、のように感じました。

これからは魔職。黒赤青。三色ですね。
「いつか使うだろう装備」もだいぶ
減ってきました。



☆ギャザクラ
白貨装備その3。FCの方の日記みるまで
追加されてるの気付きませんでした。
慌ててお得意先取引再開。

ちょっとずつ自分とリテイナーの装備更新
を頑張っていこうと思います。


☆南風
今日でFC加入3年目になりました。

年末にゲーム開始3年目を振り返って写真を
見返したり、選んで日記に貼り付けてたり。

そのときに思い描いていたのとは大きく違う
激動の年末年始になりました。

それでも。

混乱や困惑の中でもいつもどおりに
元気に明るく前向きに進んでいく、
ときには逆に気遣って言葉をかけてくれる
光の戦士たちがいます。

新規と復帰の人たちのサポート。
(別に、新規と復帰の人たち以外を迎えて
しまっても構わんのだろう?と思います)
共感のコミュニティ。
暖かい南風のように、思いやりと温もりに
包まれたFCへと思いを込めて。

そんな想いを受け継いで進んでいきます。

ここで昨日マスターの新生宣言とともに
いる人たちで撮影した集合写真を…
集合写真を…あれ?

マスター?

お~~~~~~~~~い!!

えと、追加で共感と切磋琢磨して許しあえる
コミュニティをどうか。

これからも冷たく厳しいことはあると思いますが
暖かくて穏やかな春のような日。
母のような太陽と青く澄んだ空をおもいながら。


いつか、またきっと…や
この空の下どこかで…が
夢だとしても。


今日も風は南から。
Comments (4)

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

とりちゃんは FCでは1年くらい先輩なんですね。
私は 2年になります。
実際 ここに来るのは初めてです!みたいに 来れてないですが(^-^;

きっとまたいつか・・・
この空の下 どこかで・・・と、

ふと 想いに更けます(*´ω`*)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ななちゃんが笑顔で3月を迎えられますように。どっちも楽しく!よろしくお願いします。

----

----

This character has been deleted.

1年半ぶりに日本へ戻って来た家出娘をBarに迎えてしまっても構わないのでしょー?

>^_^<

写真、すっごく素敵でビックリしました!
(思わずコメント☆)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ゆきみさん!おかえりなさいなのかな?
ユーロプ?インしたらいろいろ
お聞かせください。

写真は漆黒のあるお話を
進めていくとそのうちに。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying