Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

雑記119

Public
久しぶりの日記。

緩和サレタ奇譚装備強化を毎週こなしつつ、
漆黒決戦に通って奇譚集めと分解上げと
装備納品してました。

遠距離タチノ…もういいや
戦闘ジョブは吟遊詩人と機工士が
58から63へ。踊り子も再始動。

ジョブクエはレベル毎に起承転結順番に
きますけど、序盤中盤の不穏なときって
結構重いのありますよね。


実装当時は操作が良く分からなかった
踊り子ですが、詩人や機工士よりも使い
やすいのではと思うようになりました。


あとは、漆黒秘話を読んで
(内容に触れてるので伏せます)
Click to showClick to hide

7話で普通にほっこりしてたら
「カルンでアーゼマに捧げる炎と葡萄の
原典逸話」という解釈をみかけて
震えてみたり、

8話では漆黒で気になっていた
第八霊災後の未来に残った人たちの
その後に胸を熱くしてみたり、

粋なことをキリッと言うミドさんに
いいねしてみたり、

エーテル釣りの生餌とか言ってごめんね。
でも今度は都市建設イベントのハウジング
素材っすねw染色できるんすか?w
とFF外からコメントしてみたり、

オメガさん巻き込んでいて苦情を
言われてみたり、



TOITOIPICTURESさんの7周年記念動画
みて感動してみたり、

公式の放送見て、鮮やか4にはまったり
つい卓上カレンダーを予約してみたり、

相変わらずFF14ざんまいの日々。



夕陽に乾杯ってしていたら朝陽でした。
今日も風は南から。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying