Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

雑記100

Public
☆法典
50マウント3つ交換できました。
あとは50オーケストリオン2つと
30マウント2つ。

10個分くらいはレベルレ等が偶然
該当個所でした。手持ち18個あるので
残りはオーラム換算で30回足らず。

慣れないジョブの修練目当てでも
あるのですが意外とまわれるもの
ですね。


☆ジョブ
オーラム周回でモンクが52から60になり
ました。

法典分が終わったら紅蓮エリアのモブハン
などをしてLv47以上のスキルも
練習しないとです。

白と占は65~66。スキル混ざりがち。
こちらも実戦と実践(©ラウバーン)が
まだまだ不足。

アルカナは存在を忘れやすく、逆に意識する
と死人や半死人が出ます…。

占で攻撃と回復と付与しながら、警告や
アドバイス、FCチャットへの応答とか
インプットして事後フォローとかを
戦闘中にこなす神がいるんですが
ホントすごい。


☆ギャザクラ
イシュガルドのリーブチェック埋め少し
ずつ。もう少しで革細工師が終わりそう。

素材足りない時はリテイナーに任せて、
オーラムに行ったりハウジングアイテム
を順に作ってます。


☆星唄異聞
やれたらいいなと思っていたので復刻
ありがたいです。最初の海岸で戸惑い
ウロウロしました。

円の場所で待っていれば時間経過で
イベントFATEが始まるのを理解した
後は、どれもそれほど待たずに完了。

終わったのかな?どこかで会えるのかな?
と思いましたがオンラインウィキの流れ
を参照する限り終わったようです。

11はやったことがなく大昔の電撃PS
の旅団記事を見てたとか古いディシディア
FFでシャントットさんと戦った程度。

最近ではオペラオムニアで何人か仲間に
います。残念ながら今回登場の人物は
いませんが回想やバナー絵にいるキャラ
は何人かいました。

第11世界が(おそらく)健在らしいと
知ったときは何かプロジェクト規模の
企画があるのかも、と思いましたが
まぁ…難しいですよね。


☆100
実際には116件の日記があるのですが
やはり数字で見ると気になります。
何かないかな。

100というと金色とか「まだだ、まだ
終わらんよ…!」しか思い浮かばない
のですが。

タイトルで目を引いて内容がアレなのは
申し訳ないのでこんなタイトルでやって
ます。

わかりきった内容でも時間割いて
見てくださる方が大勢いるのは恐縮です。
これからも引き続きよろしくお願いします。



今日も風は南から。
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

雑記100♪

おめでとうございます!
何かを継続しつづけることって、大変ですよね

うちなんて適当だから、あっちにフラー、こっちにフラーってw

きっと神対応の人、手が4本生えてるか、スタンド使えるんだよw
(こんなこと言って大丈夫かなw)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ルシアさん、ありがとうございます。

適当に楽しめることがあるのが
何よりですよ。

ストーリー楽しんだり景色楽しんだり
BGMや環境音楽しんだり。

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

おお100話おめでとう笑

継続は力なりだね…

私も始めた頃は適度に日記書こうと思ってたけどもう全然ですわ(^O^)

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

100回目おめでとうございます!

ちょいちょい挟んでくるネタが楽しみで
たぶん50くらいからずっと見ておりますw

101回目~も楽しませてもらいまっす!(`・ω・´)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

マリヤさん、まりがとね
どなたかに「日報(週報ぐらいですが)」って
コメントいただいてその通りだなwと。
やったことと所感、目標とか。

書く自由、書かない自由、
適当で良いのです。

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ヌーさん、ありがとうございまっす!
ネタか~。しめすへんに夕って漢字
ありそうでないですね。

練習も日記も引き続き
よろしくお願いします。

Hinata Tachibana

Ridill [Gaia]

記念すべき100!おめでと〜!!

日記が上がるたび、色々コンテンツ楽しんでるな〜!って感じがして、読んでて自分も楽しくなってますw

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ヒナさん、ありがとうございます。
やれてないコンテンツもたくさんありますが
楽しんでることを、は意識していたので
嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

Sarah Ashley

Ridill [Gaia]

100投稿おめでとう!!

う~ん、この継続力、私も見習いたい。

Torys Highball

Ridill [Gaia]

アシュさん、ありがとう!!
いま楽しむため、あとで楽しむため、
これから楽しむ予定を立てるため
みたいな感じですかね。

何か継続していることは意外にあるはず…?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying