Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

雑記097

Public
☆ジョブ
ジョブの白と占62になりました。
武器が50代なのでイディル武器交換しよう
強化すれば70まで…などと思い立つ。

ベルタナさんのとこで手形の数とストーン
確認。超小型トームストーンは溢れそうに
なったときにいくつか交換済み。
チョコボかばんから出す。

ヒスメナさんのとこで手形聖典交換。
一番上のを手早く10枚交換してベルタナさん
のとこに戻る。文字は暗いまま、選べない。

手形が伝承でした。

聖典は一番上じゃなくて真ん中の方に。
吉田さんも最近のPLLで装備1と2のこと
に触れてましたが、手形もどうにか…

せめてリストをジャンルで並べるとか。
手形2つ並んでたら、少しはミスも減るかも。

続けて大容量トームストーン交換すれば
ヘイルム武器入手できたのですが、今朝
データベース見直すまで気付かず失意の
あまり伝承をその場で捨ててしまいました。

まぁいろいろお気をつけて。


☆ギャザクラ
ミーン工芸館のクエストがレベル78まで
お休み。76なのでGC納品でレベル上げかな
と思ったのですが、暫く寄り道して
イシュガルドの製作リーブを。

リーブと製作手帳のチェックが進められます
し、素材を減らせるかな、と思いまして。

紅蓮リーブも手付かずですし、工芸館の前
にもリーブがあるようなので順番に。

さすがに大規模はスルーします。
木工から始めて彫金までいきました。
気長に。


雑記
家を買いました。
ハウジングはやりたい予定に入れてなかったの
ですが、いろいろと便利そうなので。

半年前の記憶でミストの拡張街でも…と
思ったらびっしり埋まってましたw
ラベンダーもびっしり。ゴブレットビュートに
しました。


あっち向いて申請すればよかったです。
15区17番。マケボもすぐで便利です。

個室のクラフト環境をまるまる移しただけ。
外観や内装はクラフターがカンストするか
気が向いたときに。まずは木人かな。


今日も風は南から。
Comments (10)

Sarah Ashley

Ridill [Gaia]

お家購入おめでとうございます〜。

本当にミストとラベンダーは空きがないよね。
イシュガルド復興に伴う引越しもまだまだ先になりそうだし。

ハウジング終わったらお邪魔させてね〜。

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

タンク練習で白占にはお世話になっております!

ハウス買ったんですね!
手を出すのはしばらく後みたいだけど、完成したら遊びに行くのを楽しみにしてますw

Torys Highball

Ridill [Gaia]

アシュさん、ありがとうございます。
土曜の夜に買ったばかりですが
ゴブいいなぁと思います。

イシュガルドどうなるんですかね。
復興が終わったら、居住区の先に
皆さんの期待する冒険者居住区が
できるのか?はたして。

ハウジングに終わりはあるのだろうかw
お見せするほどのものでもないですが
いつでも~。

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ぬーさん、なんだか可愛らしくなってますね!
練習募集便乗させていただいてます。
ありがとうございます。

完成はいつになるかわかりませんが、
倉庫から引っ張り出したものの整頓ぐらいは
しておこうかと思います。

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

おぉとりちゃんマイハウスおめでとう!

ゴブレットも空いてるとはいえ普通に景色いいよね笑

我らがタンクの新築祝いはエラプションでいいかな!?

Torys Highball

Ridill [Gaia]

まりやさん、ありがとう。
いきなり燃やさないで!!w

屋根の上で永久にパッセしてもらって
イル・メグのリュー・ギア城みたいに…

Eucaly Rosso

Ridill [Gaia]

とりちゃんおうちデビューおめでとう!!
アイス抱えて持ってくから、
クーラーボックス用意しといてねw

つ🍨🍨🍨🍨🍨

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ゆーさん、ありがとうごさいます!
素敵なアウラおねえさんに!?

ワインクーラーはあるようですが
そのものずばりはなさそうですね。

なにか良い案はないものか。
シヴァのシャンデリアで地下室ごと
氷室に…

Hinata Tachibana

Ridill [Gaia]

マイハウス購入おめでとう!
これは祝砲をあげに行かなければ、、、!w

詩学武器、なんで毎回トームストーンやらアイテムを交換させてからなんだろう。
防具は詩学だけで交換できるのにねw

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ひな…たちばなさん、ありがとうございます。
魔道アーマーが…

武器は今もワンアイテム必要ですね。
数値の上昇が大きいんですかね?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying