Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

雑記092

Public
☆ジョブ
竜騎士が80になりました。使いこなせては
いないですが、慣れてくると楽しいですね。
ジョブクエも終わりました。伏せときます。
Click to showClick to hide

欲望のため、とされていた竜詩戦争発端の
経緯が明らかになりました。なるほど。

フレースヴェルクもそうですが気まずい話を
隠しがちな竜族、人間臭くて結構好きです。
内容は重過ぎて洒落になりませんが。

キジも鳴かずばラタトスク。
そもそもお兄さんの口が災いの元。

いずれにしろ天然平和主義者を襲って部位を
喰らうのはろくなもんじゃありません。

演出かっこよくて、
小さな旅とても良かったです。
ウスティエヌさんがいないのは残念ですが。

ウスティエヌさんがいないのは残念ですが。

白と占も少しずつ育成続けてます。


☆ギャザクラ
70までのクラフタークエが終わりました。
調理師からの解放がなによりも嬉しい!
60クエはとても笑いましたけど。

錬金術師の感想と5.1の話があるので
伏せときます
Click to showClick to hide

旧14で動画を探すと見かけるウルダハ
スタートの事件の背景設定が明らかに。

彫金クエのギルマスの師匠がなんで
意味ありげに出てきたんだろう、とかも後で
調べてわかりました。

旧14やってないとなかなかわからないですね。
いずれできるか、見られたら良いのですが。

5.1のドライボーンである人に別れを告げる
エピソードの印象が少し残念なほうに
変わってしまったのですが…まぁ。

そういったものも含めてのセリフや複雑な
感情の動きが描かれていたのだろうとは
思いますけどもね…



☆雑記
久しぶりに夜の灼熱波と
オーロラを見ました。





今日もわかめは南から。
Comments (7)

Eucaly Rosso

Ridill [Gaia]

最後のwwわかめはww不意打ちwwww

Chlisstina Size

Ridill [Gaia]

ワカメはやってるなぁ〜ww

Teresa Jeanne

Durandal [Gaia]

自分もクラフターやり始めたいと思います。
まずはワカメを調理しなければ…!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ゆーちゃん、FCネームの
≪Southern Wakame≫にちなんでみました。

Torys Highball

Ridill [Gaia]

くりすちゃん
艦長「『ワカメ』と言ってやれ」
兵士「は?」
艦長「『ワカメ』だ」

ふ、増える!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

てれさちゃん
クラフター楽しんでくださいね。
ギャザラー育ってるから素材も
集めやすそうですね!

ワカメを使ったオリエンタルなスープ
とか朝食セットが実はあるようですよ!
50レベル以上みたいなので、いつか
挑戦してみてください♪

Chlisstina Size

Ridill [Gaia]

沖田艦長...!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying