Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

雑記090

Public
☆ジョブ
竜騎士が75。なかなか手がつかなかった
65から70までのジョブクエを終わらせ
ました。

登場NPCの相棒が妙に爽やかです。
レベル帯的にいつ頃の精神状態だろうと
あれこれ。

白と占も少しずつ育成中。40から46に。
久しぶりに占星術師のジョブクエを見て、
鏡面世界の夜空の星は原初と同じなのか
気になりました。そのうちに見比べて
みたいです。



☆クラス
鍛冶、甲冑、彫金、革細工、裁縫の50台から
70までのクラスクエスト終わらせました。
どれも楽しめました。

やはり60入ってからのやり易さはありがたい。
同じようにレベルが上がってから一気に消化
しているらしい他のプレイヤーさんも
見かけました。

錬金と調理のクラスクエを終わらせたらまた
復興に手を付けたいと思います。

お得意先のカイ・シル、ダメ元やってみたら
あっさり納品できました。しばらくはカイさん
アドさんでやっていこうかと。


☆蛮族
コウジン族とアナンタ族も誓約★になり
ました。蒼天よりは少し長めのイベントも
あり楽しめました。

ナマズオは敬意なのでエクストラはまだ先。
空いた枠でキタリ族を開放。ようやく漆黒の
蛮族二つ目。現行に追いつきました。

移動しづらいのが気になりますが、テレポ
フル活用でギャザラー育成中です。


☆雑記
やりたいことをリストにすると曜日にも
よりますが、1日12~15項目くらい
やることがあります。

その他に達成したいことを挙げてみると
ジョブごとクラスごとのをひとまとめに
しても50近く追加。

目が見えるうちに楽しむだけ楽しめたら
いいなぁ。第三事業部が開発中のもやりたい
ですし、とPLLリバイバルを見ながら
思いました。


今日も風は南から。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying