Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

雑記086

Public
☆戦闘ジョブ
育成中のタンク三職LV77になりました。
キタンナからマリカにシフト。周回はあまり
できてません。

装備を整理。漆黒の製作秘話動画を楽しみに
しているのですが、いろいろなデザインの
装備があるのに、入手したりレベルが上がる
たびに、処分するのが申し訳なくなります。

入手したら自動でミラプリ登録されて、使う
時にプリズム消耗とかであればいいんです
けどね。

広域FAITはラケテイカで投げたまま。
1日1回以上などと思ってましたが、
なかなか手が付きません。


☆蛮族
ピクシーが敬意に。レベル上げ助かってます。
リュー・メグはパーソナルIDかと思ってま
したが、初めて人とすれ違いました。

今までの段階のところは終わらせてる人が
多いから会わなかったのかな。

デイリー12枠を毎日使い切るのは難しい
ですが、蒼天蛮族の誓約★を目指して、
少しずつ進めています。

今までは、やれて6枠2部族が精々でしたが、
他を調整してなるべく、と意識。

上がる友好度はバヌバヌとモーグリは50
ですが、グナースは70でした。ありがたい。


☆幻想
エイプリールフールでなんかしてみようと
エレゼンに幻想。ちょっと色濃すぎたかな。

種族的にはTRPGなどの森の妖精族という
エルフのイメージが強かったので、エレゼン
の顔立ちと性格の多様さ、生活スタイルや
文化など、個人的にはとても斬新でした。







うまくやれば某階層守護者さんのコスプレ
が出来そうですね。


今日も風は南から。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying