Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

雑記078

Public
☆ジョブ
戦士が70レベルになりました。
まだジョブクエ見れてませんがいずれ。
暗黒とガンブレもそのうちに。

召喚士の時はここからホルミンフェイス
に行けるまでの1レベルがとても長く
感じました。フェイトはすぐ死にますし。

探検手帳で経験値かき集めたのも、
この頃だったような気がします。

今回はタンクなのでフェイトの死亡率も
多少は減るかなと期待。広域交易の段階
上げも並行しながらやろうと思います。


ギャザクラ
漁師80のジョブクエを少しずつ回収
して70まで終わりました。

装備はまだ70のままですが、一度
覚えたスキルをオーシャンで試して
みたいなぁと。

白貨もらえる魚はさすがにまだ
無理かな…。

ジョブクエはいままでの傾向だと、装備
整えないと難度が高そうです。

まだ80になってから工芸館や商会の人に
話かけていないので、白貨装備の情報
収集もかねて見てみます。


☆お得意様
メ・ナーゴさん進みました。
これは…彼女にも伝えてあげなくて
良いのでしょうか。

アラミゴは潜入工作員と母親のも
印象に残ってます。


☆FFVII REMAKE x FFXIV W購入特典テーマ – Prelude -

14と7RE予約購入特典PS4の「テーマ」。
無料ダウンロードということでやってみました。

ミッドガル⇒クラウドのアップ⇒ユールモア
⇒反逆ヒロシアップの順に表示されます。
微かに流れるプレリュード。

期待はとても高まりますが、漆黒に戻しました。

紅蓮クリア後、期待しながら数カ月間保存
しておいた漆黒のテーマに切り替えた時には
「アジムキャラのマメット可愛いけど、
 これの どこが漆黒なんだろう」
と思ったものですが。

見ていて楽しめるのと、しばらくしてオメガ
をクリアした影響もあり、いまではすっかり
愛着があります。

次(6.0?)も楽しみですが、4月には
正式なFFVII REMAKEテーマもくるかな…?


今日も風は南から。
Comments (4)

Clea Rasil

Ridill [Gaia]

私は71にするのにメインクエとイルメグ蛮族クエでやってます٩( ᐛ )و
そろそろフェイスにも手をつけたい( ˙-˙ )

テーマ追加はps4ならではの楽しみですね。
PCもアイコンちょっと変わったりとかしないかな( *`ω´)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

クレアさん

メインジョブとサブジョブくらいまでは
メインクエとサブクエでなんとか。

イルメグ蛮族ですね。なるほど。
新生から順番に~と拘ってましたが。
よさげですね。

ちなみに…クレアさんのキャラアイコン見ると
なんとなくピンク色がかったナースキャップ
みたいにみえるのにページに行くと普通に
白いホワイトブリムなのが不思議です。

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

タンク下手だからナイトは隠れて上げたいけれど
65からなかなか進まない…。

70なるとピクシーやフェイスで上げれるけど
そこまでは蛮族よりはサブクエ消化が良いかなぁ?

と考えるだけで手をつけない気がする!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ヌーさん
ヌーさんのナイト!予約で埋まるくらい
みんな行ってみたいと思うけどなぁ(笑)

60戦闘ジョブは、FC募集以外だと
蛮族、時間があれば紅蓮のデイリーモブ
という感じです。

サブクエまだやれるの残ってるようなら、
そちらもよさそうですね。

ログインできる時間と日課や楽しんでる
こととの調整大変だと思います。

もし隠れて経験値アップフェイトとか
行くことがあればお声がけください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying