Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

雑記076

Public
☆蛮族
モーグリ族が友好、アナンタ族が敬意に。
拠点や施設の外観に変化があるのは楽しめて
いいですね。

実装順に選んで遊んでいたつもりでしたが、
「評判」の並びをみるとコウジン族が先
だったようです。


☆ギャザクラ
お得意様のアドキラーさん、納品に必要な
採集場所のレベルが70になってしまった
ので中断。

クレナイさんを開放して始めました。

途中クエストマークを見かけたのでやって
みたら「刺突漁」が開放されました。

FF14を始めてない頃に触れたベンチ
マークソフトで見かけたやつですね。
遊ぶのは当分先かな。

あとは途中になっていた彫金師のLv60
クエが終了。素材は面倒でしたが良いお話
でした。HQが条件じゃなくてホントあり
がたかった。

パッチでの変更も楽しみです。
フィッシングツアーは持ち物の枠が
大変そう…?


☆ジョブ
戦士と暗黒がLv68に。ガンブレと揃い
ました。ジョブクエは、どちらも色々と。



時間があれば蛮族とモブハンが終わった後、
紅蓮エリアのFAITをやるようにして
います。

手強いものが多いのでうまく選ばないと、
何度も死にます。漆黒エリアのFAIT
も交易用にまだまだ回さないとでした。



気持ちいい蒼天。
明日からまた色々増えますが気長に。
アプデ待ちも気長に。


今日も風は南から。
Comments (2)

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

丁度同じくらいのタイミングで
彫金60ジョブクエやりました!

スッゴい良かった!(語彙力)

50から60までで一つの物語になっていて
蒼天のジョブクエは楽しいですね(*゚д゚*)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ぬーさん、ありがとうございます。
ちょうどでしたか。いい話しでしたよね!
蒼天ジョブクエはまだ手付かずのものも
多いので一連のストーリー
とても楽しみです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying