Character

Character

Silver Wolf

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

タンク(戦士)が苦手

Public
PTの先頭に立ち、勝利に導いてくれるタンクさん。


かっちょええ。


自分もそんな風にありたいものですが、
どうにも上手く立ち回れない…


そんなダメっぷりをまとめてみました。





① 北に向けられない

IDには途中でボスが出てきますが、どうにも
向きが斜めになりがちです。

初手のあと、そのまますり抜けて位置取るのは
まぁ、なんとか向けられるのですが、
ギミックやら範囲やらで動いたあと戻ると
大抵斜めになります🤤

根性が曲がってっからなぁ…
視線も曲がってしまうのでしょう。


暁月のボスさん達は何処に立てばいいか
バミリ貼っておいてくれると助かります(切実)。





② 逆走する

視線が斜めになりながらも、
ボスを撃破したヒカセン一行。

ヒラさん、回復してくれたお陰で
倒れずに戦い続けることができました。
ありがとうございます。

dpsさん、その強靭なパゥワーで
敵の膨大なHPを削りきってくれて
ありがとうございます。


仲魔に感謝しつつ、歩を進める。




















前へ!




















敵おらんがな。




















逆走しとるがな…。




















まぁ、あるあるですよね(?)


ボスを倒したあとは、宝箱を確認!
シルバーと約束だ!!





③ MTST問題

討伐討滅ルレはサクっと終わるから、
パパっとやってしまおうか。
(STなら基本殴ってるだけだしな!)


シャキーン


シルバー「タンク不馴れですが、よろしくお願いします!」
相方「タンク練習中です!よろしくお願いします!」


(タンク練習中、だと…?)


(をいをい、MTやってくれンじゃあないの!?)


暫しの沈黙。


(ええい、ままよ!)


スタンスオン → 相方も同時にスタンスオン


気まずw


敵は本能寺にあり。
蛮神に殴りかかる前に、MTの擦り付けあいという
バトルが既に始まっているのです。


率先してMTできるぐらいの度胸を身に付けたい。






④ まとめられない

これが一番シンドイ…w


自分的には分をわきまえて
1グループずつやってるのですが、
まとめろよオーラがヤバい。

遠隔とヒラはさっさと向こう側で殴り始めるし、
終いにはピョンピョンしだす始末。

わかってる、わかってるよ…
はやく終わらせたいんでしょう!?

だがスマン!
まとめられないんじゃあ…ッ!!


嗚呼…胃が痛いw











とまぁ、色々苦手意識があるんですが
改めて読むと相当へたれですね🤤


漆黒のIDもあと1つ残ってるし、
ボズヤ行くために紅蓮アラ2つやらなきゃだし、
漆黒アラも3つできるようにならんとだし…。
オメガとエデンも全部やらんとだな……。

今後覚えなきゃいけないギミック多いなぁ。
暁月出る前に胃壁に穴が開きそうですw


それならメインの槍担げば、タンク特有の心労も
減っていいんじゃないか、って思うんですけど、
斧も好きなんですよね~🥰


チャアク担いでましたしね!


…チャアク?


チャアクってなんぞや。


↓チャアク↓
https://youtu.be/JX5D_CkVCro



























チャアクも下手過ぎw

でもやっぱ好きなんですよね~、斧。
デカブツを振り回す姿は、中二心をくすぐります。




話が逸れたけど、この苦手意識を克服するには
場数をこなさないといけないと思うので、
上述した未解放のコンテンツも、
ガンガン申請していかないとですね!


できんのかなぁ~🤤
そして暁月までに間に合うのかなぁ?😅
Comments (2)

Seiko Aoi

Pandaemonium [Mana]

いあいあ、私に言わせれば自意識過剰ですw
ヒラ視線で言えば、少々まとめでポカやられようがIDでタンクを落とすなんてのは有りえないレベルなのでw
零式じゃあるまいし、私らが回ってるのはだいたいどうにかなるレベルのとこしかいってないよw初見で色々行ってるけどどうにかなってるじゃないかw
とにかくメイン終わらせてからだねw
予習はしたくないかもしれないけど、したとしてもその通りできるかはまた別問題だから、しといても問題ないよ?w
とりまメインを終わらせようw

Silver Wolf

Pandaemonium [Mana]

せいこさん、どもどもw

誰か身内が一緒にルレ回ってくれてる時は
安心してられるんですけど、
ソロでCF申請するときはめっちゃ心臓が
バクバクするんですよね💔

メインはいい加減終わらせないと
ほんとズルズル行ってしまいそうなので、
そろそろ行きますか😅

あ、予習はしていきます(σ ´∀`)σ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying