Character

Character

Makai Monk

Yu Yan

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

復帰87日目 シーズナルイベントやってきた!

Public
こんばんは^ ^ゆーやんです。
イカ飯、レンチンしたら硬くなっちゃった…。

さて、
今日は休みだったので昼過ぎからインして、
ひたすらナイトを上げてました!
夜もあげたのでLV88に!
レストボーナスなくならなければ…。

フェイスで育ててるけど、
ミニオンでないかなー?思ってるけど出ない!
90IDは持ってるのに、なんで途中はこんな出ないのか…。
青い鳥なんて3回も見てるのにな…。

明日、
普通に起きれたら仕事前に89まで上げれるかな?
早く暗黒やりたいぜ!

そして、
夕方にシーズナルイベントやってきた!
誰かさんが瀕死になって、どんまいMIPもらってたw
HP4だったもんなw

シーズナルSSをたくさん撮ってきた!
・かぼちゃに埋まる
・見下ろし型のSS
・りりしくランタンピカーっ!
・三国同盟!

メルウィブに仮装したけど、
多種族もいいもんだなー。
エモも違うポーズだから楽しかった^ ^
ラウバーンいいな!見る分には!
てか、
アサヒより重要な人いるじゃないか!
仮装したかった…。アサヒは別にいいんだよ…。


ちまちまやってる、
強くてニューゲームは、アマルジャの人攫いを追うとこにきた!
こんなんやったっけ?思いながら進める。
途中で進行度進んでるフェイトあったら参加してるんだけど、
行ったらNPCが頑張ってるだけのあるよね…。

なんだよ…。NPCかよ…。
て残念な気持ちになる…。

さぁ、
明日は起きれますよーに。
Comments (6)

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

HP4でよく耐えたよね🤣w
シーズナル楽しい(*´ω`*)ネタバレ気にせず変身してよかったのに!!!

Yu Yan

Valefor [Meteor]

ぺろっこ

ほんとそれw
てか、
どこであんなに減ったのかw

返信したいキャラいなかったから大丈夫だよ!

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

シーズナル ゆーやんといけて楽しかたよ!
HP4はあれ、、計算して技と、、だ、だから、、、

またダンジョンでも写真とる!!

Yu Yan

Valefor [Meteor]

しるびー

計算だったのか!
それでMIPもらうとか、したたかだなw

次はブレフロ!
やっと外で撮れるぜ!

Luke Ward

Alexander [Gaia]

こんにちは!

シーズナルイベント行きたい!!
けど、いけない…。

これ確か去年の10月のが伸びて今年になったやつでしたよね。今年の10月またやるかな。
それを期待して。

Yu Yan

Valefor [Meteor]

るくさん

あー、そゆことか!
なんで1月にハロウィン?思ってたw

内容変わるけど毎年やるんじゃないかな?
期間中にちょとイン出来るの祈ってるよー^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying