Character

Character

Makai Monk

Yu Yan

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

復帰10日目 どうなんですかね?

Public
こんばんは^ ^ゆーやんです。
今日、お正月用のお節を注文しました。

さて、
最近気になってることがあります。
それは、

『いいね。でもストーキングしていいのか?』

です。

復帰後は、
①ロドストに日記書く
②コメやいいねくれた人のロドスト訪問
③日記があったらコメやいいねをお返し
④コメをし合った人をサーチ
⑤テル飛ばして会話※フレンド申請ポイント
⑥PT組んで挨拶がわりのIDへ
⑦解散!これからよろしく^ ^

て流れなんですが、
果たしていいねをくれたけど、
日記を書いてなくて④の段取りなく、
いきなり会いにいっていいものかどうか。

まぁ、いきなり会いに行って、
『え?どこかで会いましたっけ?』
言われても、
『ひどい!あんなに日記にいいねし合った仲なのに…。w』
て返すんですが。

でも、
お互い人間なので相性があると思いますし、
自分もロドスト徘徊時にしたいいねは覚えてなかったりしますw

ただ、
何きっかけで仲良くなって、
ff14ライフがより充実するかわからないので、
少しでもアクションしていきたいなーと。

どうなんですかね?
いいねした日記の人からテル来たら嬉しいもんなんでしょうか?
Comments (6)

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

わたしはいいねで飛んできてくれても嬉しいですっ!!
ただたしかに、いいねしてくれただけの人だと覚えてない可能性はありますね…(*-ω-*)

Yu Yan

Valefor [Meteor]

ぺこさん

自分もいきなりテルくるの好きですが、
そうじゃない人もいるかなーっと。

ですよねー…。
何回もいいねくれてるな!と思ったらにしよかな^ ^

Oyaki Bomutast

Alexander [Gaia]

先日日記でコメントしていただいた者です。
はじめてのコメントで歓喜していました、ありがとうございます♪

沢山の方々が旅をされているので対応や接し方も様々で大変そうですね。
でもやっぱり何かをしてもらった時は何か記憶に残るものかなと私は感じます。現に私がそうなので笑
駄文ですみません、またお邪魔します♪

Yu Yan

Valefor [Meteor]

おやきさん

こちらこそコメントありがとです^ ^
そうなんですよね…。
誰でも合う人や苦手なノリとかありますし。

こうやってコメントしに来てくれると、
よっしゃ!サーチしてテル飛ばすか!
となるんですがw

Remil Sakura

Alexander [Gaia]

はじめまして!
日記にコメントありがとーございます!
わたしも、日記の人に初めてあったって、突然tellもらったことありますけど、嬉しかったので、ありだとは思います。そこから気が合うかどーかはそれからだとも思いますけどね。
といいつつも、えっとどちらさまでしたっけ…となることも多いかも…

Yu Yan

Valefor [Meteor]

さくらさん

はじめまして^ ^
こちらこそコメントありがとです!

『ひどい…。あんなに日記にいいねした仲なのに…。w』

たしかに!
話してみないとわからないですしね^ ^
やっぱり忘れますよねw
そこはお互い様と割り切るしか!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying