Character

Character

Yuki Nohana

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ゆきみもこにっき 5

Public

暑いかも?寒いかも?いやめっちゃ寒いかも?
極暖ヒートテックでは少し暑いかなっていう今年の冬ですが、本日はいつぶりかの震える朝です。






さてさて忍者がLv80に到達しました!


初めは忍術の特殊なリズム感に慣れるのに苦戦したけれど


風、水、雷、火、土、氷


自然と一体化するような微かな感覚を味わいながら、楽しくレベリングすることができました(*´ω`*)
(今でもうさぎを生産することもあるけれども(/ _ ; ))


アライアンスルーレットでは、とても久々にオーボンヌに当たりました。
(オーボンヌまだの方はたたんだままでm(__)m)

Click to showClick to hide

道中の気になるロボット

労働◯号さんでしょうか

FFTは序盤から進んでいないので

この子がいい奴なのか悪い奴なのかわからなかったけれど

壊れているその姿はただ切なく


お疲れさまの乾杯をしてきました(*´-`)




まだまだ近接視点に慣れるには相当場数を踏まないとなぁなんて思いつつタイムリミット

いよいよ5.2がやってきますので

目指せアマロ!は一旦お休みして


砂、砂、砂を掘り



ちょっとだけ青魔道士で遊んでみたりして



明日からはふたたび本職、白魔道士の修行へと戻ります╭( ・ㅂ・)و



新たな物語はどんなものか、とても楽しみですね♪



では、また。






Comments (2)

Sein Ronifigaro

Pandaemonium [Mana]

新パッチは楽しいかね?
出張行ってくるからインできるのは明日だな…
うらやま…

Yuki Nohana

Masamune [Mana]

せいんちゃん♪

ただ今リアルタイムで初見未予習パーティ満喫中╭( ・ㅂ・)و ̑̑
おおう、この時期出張かなしみ(/ _ ; )
帰ってきて存分に楽しんで〜(っ*´∀`*)っ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying