Character

Character

Mammeteer

Kotetsu Yamato

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エタバンをしました

Public

髪型とベールがずっと欲しかったんですけど(あとチョコボ!)
虚無エタバンをする設備もないし、アイテム婚で知らない人とするのも嫌だし…

マウント周回の固定に参加して、とても楽しい良い方達に出会うことができました。
中でも、DPS枠で参加した方と仲良くなりました。

他サーバーはおろか、自サーバーの個人宅からも出ない超引きこもりなのですが、
ひょっこり遊びにきてくれて、イベントに連れ出してくれたり、のんびりお話したり。
たまに素敵な演奏を聴かせてくれることもありました。
素敵なハウジングを見学しにいって、いきなり大好きなベートーヴェンの月光第三楽章が流れてきたとき、感情が大暴走して大泣きしていました。
VCがなくてよかったです。

共通のコンテンツがなくなると、どんどんフレンドさんって疎遠になりませんか。
特にわたしはそうです。
しかも、それが寂しいと思う非常に面倒くさい人です。
あまり楽しい人間ではないので、忘れられるのが早いのだと思っています。
今回もまたこの楽しくて嬉しい時間はいつまでなのかなと、怯えておりました。

冗談で何回かエタバンしましょう~って言ってくれることがありました。
モグステーションのセールが始まりました。
それを理由に思いきってエタバンしてくださいとお願いしてみました。
今回は、相手の脳ミソに、爪痕くらいは遺しておきたいと思ったからです。

サーバーを移動してもらって、も考えましたが、わたしも引きこもりたいし()
相手の邪魔だけはしたくないので、サブを作ってもらいました。
気が向いたときに遊びにきてくれたらいいです。たまにこんなことあったなって思い出してくれたら。


まぁ理由は重いんですけど、ただのフレンド婚ですw


固定のみんなや、FCのみんなにお祝いしてもらえました。
ムービーが撮れてなかった(のでSSがあまりない)のだけが心残りです。
参列者の方からいただいたので、そちらをしばらくニヤニヤ眺めながら過ごしたいと思います。


みんなありがとう、大好きよ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying