Character

Character

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

レウスこえーよ!

Public
アルファ編クリアしましたアミュレット・アミュレイです。
零式はまだやらん!


ロンサム・ロードを突き進んでた俺ですがフレンドが三人できました、いやー嬉しいなァ…。


そしてフレたちで極レウスに挑んでます、前半戦はクリアできるようになったけど後半がつれえわ!
空飛んでるのと背景赤いせいでレウス見にくいんだよね、そして一撃食らえば即死コースなんで恐ろしい…。
もう怖くて攻撃する暇もないし攻撃のチャンス来たら来たでメンバーに頭割り来てそっち走らないといけないし…
攻略動画上げてる人たちってなんであんな簡単そうにできるん…?

でもまぁ進んではいるんでいつかは倒せる、でしょう!



牙狼装備欲しいなと思ってるんですがPVPやらなきゃいけないんだよね…。対人戦なんてこえーんだよォ!
戦士か暗黒騎士やる予定(多分戦士)なのでキバの鎧を着たいなァ…、そしてやっぱアレだよね、魔戒騎士になって聖天使アルテマに挑みたいよな!

ところで鋼牙(牙狼の主人公)カッコいいよなぁ…キャラも見た目も男が憧れる男っていうか…。
うちのカッチャマも鋼牙(というか演じる小西さん)が好きで牙狼見てたけど、自分とカッチャマでは「カッコいい」の目線が違うのが笑う。
絶狼の藤田さんはヒカセンだけど小西さんもヒカセンだったりするのかな…?
Comments (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あみゅさん、おはようです。
PvPは、何か操作が全く違うのですよね。
確か、模擬戦だったのかな?さぬえとタイマンでやってみたようなw
全く操作は分からないし、実戦経験はないので、模擬戦で確認をしておいてから、とりあえずみんなで恥をかきにいく前提なら悪くないですね(笑)。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

連投ソマソw
そういえば、、、、
あの装備ですけど、染色が出来ないヤツなら、ゴールドソーサーでも手に入ったような。。。
いくつはか私とさぬえも持っていますよ。

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

たうさんおはようございます!
そういやゴールドソーサーもありましたね、そっちで手に入れるのも考えよう

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

出来るなら私も染色可能なパンツが欲しいと思っているので、宜しければ是非。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying