Character

Character

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

☆★エオルゼア生活1周年★☆

Public
久々の日記!!おひさしぶり!!

12月8日をもって・・・

FFXIVスタート
そしてFCに入って1周年です!!
イエーイパフパフ-

知ってる人もいるかもだけど、FFXIVを始めるにあたってまずはFC探しからスタートしました!

入れるかどうかもわからないのにここしかないっ!!と見つけたのが今のFC
Night-Stalkers<YAKIN>です!

若葉で作成したての超怪しいキャラでしたが、FCのみんなは二つ返事で受け入れてくれました!!翌日にFCイベがあって参加したけど緊張してましたがw

入ったタイミングも良かったのか、紅蓮が落ち着いたくらいだったのですが、序盤のIDなどみんな手伝ってくれてすごく助かりました!!

マスターのれいさんはみんなに呼びかけてくれたり、いつも気にかけてくれてほんっと嬉しかったです!!ありがとう!!

その後、優遇ワールドの経験値ボーナスで
凄まじい勢いでレベルをあげていくわけですが
DD周回とかリーヴぶん回しとかねww

そこでもFCメンバーには色々と教えてもらったり、手伝ってもらったりと助けていただきました!
ありがとう!これからもよろしく!!



・・・では、この1年間を振り返っていきましょー!!!

2018年12月

始めの髪型はボブでしたね!
どうやら新生クリアあたりまで進めていたようです!!
モンクで始めてスキル回しもわからずとにかくボタン連打してましたw

2019年1月
FCイベント!髪が白髪で占星術を始めました!
れいさんと突発バハ解除ツアー!
おそらく始めての地図最下層
けっこう進んでるな・・・!!

2月
絶アルテマウェポン
この頃はかたりんがいつも演奏してたなぁ
麻雀好きにカモられてる図
神龍戦!ここからポニテになりました!
らてさんと一緒にエウレカ!色々教えてもらいました!
師匠とツーショット!
FCイベント!自己紹介したんだったかな?w
ここから上れない二人・・
尿意棒が避けられないと誤爆したID



・・・思い出多すぎて終わんないよ!
ってことで写真厳選していきますww

3月
初キャシー!!めっちゃ死んだなぁw
FC地下で撮影会!
LSのみんなで地図最下層☆

4月
・・・ソフィアかな?
念願のハウス購入!シロガネでした~
サブリガと青龍ww
セルシオでダチの墓参りに
愛すべきララフェル達

5月
仲良しFC<NU>のみんなと!
始めての零式!!なおこれしか行ってない模様w
!!??
馬鳥フェス!たのしかた!
コンテンツリプレイ募集していった青龍!
ザ・バーンにタ・カーン
りんりん!!いつもかわいい!

6月
めっちゃ見下すやん?
やっとウニ覚えた!!
みんなでマウントとって街を闊歩!

7月
ここはかなりアツかったよねー!最高だった!
1週間限定のサララ!!
戻りました^^v
エデンもFCのみんなでクリア!

8月
はじめての紅蓮祭!雰囲気好きだったなー
奇跡の一枚!!!
ほぬさんとSS撮影会!!
そしてほぬさんとエタバン!装備GETしたら即別れましたwww

9月

ユーザーイベントの演奏会!企画する人も演奏する人もすごいなぁ
この月はSS撮ってなかったみたいw

10月
マスター大歓喜のメイドさん!!
FC2周年記念!急だったけど何人か集まってくれましたん!
説明不要だね?
みんなで仮装!ハロウィ~ン!!
みんなでサレタ!もうみんな衣装取れたかな?
極ハーデス見学会!私は未だにクリアしてません
はいMIP

11月
FCの庭をリニューアル!和風で良い感じに!
色々自由すぎるメンバー
いつもと違う場所で撮影!
みんなで記念撮影!!
ノリでFCハウスの周りのS土地3つを購入ww
引退を決めたエマさんとみんなでオメガに!
ようやく見れたオーロラ!
45周目で箱から出たレウスをようやくGET!
たかさんの一人ヒーラーハーデスチャレンジww
ミストにお引越しー!!


ここまで書くのに2時間かかったぞ!!!
画像のアップに時間かかりすぎやん・・・

見て頂いたとおり
とても楽しい1年を過ごさせていただきました!!

引退を決めた方、FCを離れた方も人いましたが、本当にいろんなことを教えてもらったり、支えてもらったり、ときには一緒にバカやったりといい思い出ばかりです!!

フレンドのみんなもいつも仲良くしてくれてありがとう!!
毎日inしたのは間違いなくみんなのおかげ。みんなと遊ぶのが楽しかったからです!!

超絶かわいいポニテアウラ
Sarah Charlotteを今後もよろしく!












・・・ついでに宣伝ww
ハウジング完成したから見に来てね!
ミスト19区33番地 


ではまた!!あ、あと極ハーデス出荷、じゃなかった一緒に攻略しよーww
Comments (18)

Honu Eha

Belias [Meteor]

色んな事があったサラちゃんの一年見れて楽しかったー、これからも超絶可愛いポニテのホヌ蔵も宜しくお願いしますね!!

Ryu Andou

Belias [Meteor]

一周年おめでとうございます♪
って素敵なサブリガ紳士がーーー♡笑笑
極ハお時間合えばお誘いくださーいね♪

Boco Veco

Belias [Meteor]

サララちゃんを見損ねてます、かわいい…!

1周年おめでとうございます。
ボリュームのすごい一年でしたねっw
楽しそうです〜!

次の一年は日記に3時間かかっちゃうくらいの思い出ができますように٩(ˊᗜˋ*)و

Reymond Scarlet

Belias [Meteor]

1周年おめでとう!
さらさんは始めた頃から何でもやりたい事に対して積極的やったから、オレ含め周りもそれに引っ張られて色々と楽しめた部分が大きいと思ってる。
色んな事を、受身でなく全力で楽しもうとするさらさんやからこそ、たくさんの思い出ができたんやろな。

普段の声掛けやハウジングを始め、オレがFC運営に行き詰った時に気にかけてくれたり…
さらさんが居るおかげで助けられたと感じた事は一度や二度やなくて、改めて感謝したい。
いつもありがとな!

これからもたくさんええ思い出増やしていけるよう、FCメンバーとしてもフレンドとしても一緒に楽しんでいきたい。改めてよろしくな!
手始めに極ハーデスいこうぜ!

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>ほぬさん

ほぬさんいつも急に押しかけてごめんよww
たわいもない話したり景色を見に行ったり。ほぬさんと過ごすのんびりした時間が大好きですぜ!
こちらこそよろしく!!ポニテはいいぞ・・・

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>部長さん

ありがとうございまーす!!
時間的にたまーにしか会えませんが、サブリガタンクで先導してくれてとても男らしいですww
またタイミング合えばぜひ遊んでください!!声かけますのでー!!

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>ぼこさん

サララはララランドに入るためだけに幻想しましたからね~ww
これからもたくさん思い出つくります!ぼこさんも一緒にね!

ぼこさんの定期挨拶、実はけっこう嬉しかったりしますww

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>れいさん

ありがとですー!!みんなのおかげで楽しい思い出たくさんできました!!
色んなとこについて来てもらいましたね!(引っ張りまわしましたねw)
Nバハペア攻略も途中ですし、LV80の今ならいけるのでは・・?ww
タイミングみていきましょう!!

私みたいなもんがお役にたってるなら良かった!!
何かしてあげたいって思うのは、普段かられいさんがFCを大事にしてて頑張ってるのを知ってるから!
口に出さないだけできっとみんな思ってますよ!(良い事言ったし役職に【うに】追加やろなぁ)

身内極ハーデス!!ぜひ!!
さすがにそろそろモンク武器更新したいですww

こちらこそこれからもよろしくです!!一緒に楽しみましょう!!

----

----

This character has been deleted.

写真は思い出の付箋...ですね?

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>たかさん

さては…よつばと好きだな!?
やんだが好きです

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

さらさん一周年おめでとう…!
LSのレアキャラですけど遊んでもらえる機会を虎視眈々と狙っているのでまたご一緒してくださいね!

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>ふぃあさん

ありがとうございます!
私もいつぞやの下限極タイタンのリベンジを狙っておりますよ…!ww

同郷の疑いもありますし、またお話しましょうね!

Ema Tanaka

Belias [Meteor]

色んな思い出をおおきにやで~。
これからも楽しんでな~。

Reymond Scarlet

Belias [Meteor]

役職うに…欲しいんかw
今日帰ったら設定しておこう…

そう思ってもらえてるなら嬉しい限り!>大事にしてる
口では何とでも言えるから、行動で示していかんとな。(それが難しいんやけど)

今度バハいこーぜ!

Ringo Rinn

Belias [Meteor]

超絶可愛いアウラのさらさん!(個人的にはサララの方がちょっぴり可愛らしさ上じゃない??って思うんですけどね?)
いつもお世話になっております、ありがとうございます(*´꒳`*)
これからも沢山の素敵な思い出を増やしていってくださいまし!
また宜しくお願いしまーす!o(。・‧̫・。)o

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>えまさん

こちらこそありがとでした!!気が向いたらいつでも遊びにエオルゼアへ!!

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>れいさん

役職【うに】任命ありがとうございます!!!
名前に恥じない行動をしてゆきます!!!ww

バハ行きましょう!!!リベンジや!

Sarah Charlotte

Belias [Meteor]

>りんりん!!!

サララはなぁ・・たまたま無料でもらった幻想が余ってたからww
他ワールドにSaralah Charlotte作成しよかな・・・w
最近一緒にコンテンツ行けてないからまたあそぼーね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying