Character

Character

Sako Panda

The Final Fish

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヒカセン3周年

Public
漆黒ラストという本日、
ヒカセンになってちょうど3年が経ちました!

4年目と同時に暁月がスタートするって、ちょっと感慨深いですね。


で、ふと2周年の日記読み返したらくそ暗くて笑った。

ただその分、3年目は年明けこそイマイチだったものの…w
全体的にはとてもいい1年だったように思います。

2年目の不幸だいぶ取り返した気がする!!!
神様ありがとう…ありがとう…。

これもひとえに、この1年も変わらず遊んでくれたフレさん、
そして新たに出会って仲良くしてくれたフレさんたちのおかげです。

本当に本当に感謝しかないですありがとう…!



とにかく出会いの年だった3年目。

ようやく一緒に高難易度やれた、れおんさんの再生固定に始まり…。

(その後はいろんなわがままで固定辞退してばっかりで本当にごめんなさい)

2月からは絶バハを始めて、3月に入りなおした固定が衝撃の出会いとなりw

今年のナギ節、半年以上その固定リーダーを中心に絶行脚してましたね…。
まさか各絶2回ずつやる羽目になるとはwww

結果的になぜか占星で3絶踏破してしまい、まじで意味がわかりませんね。

(テマは踊り子だった関係で赤はバハアレキのみ…)

結果、会う人会う人に占星メインの方ですよね!?と煽られる事態に…w
私のメインは赤ちゃんです!!!(絶対に譲らない)
ヒラは決して決してうまくありませぬ…。


絶をやりつつ念願の下限固定も6月に始動!

こちらも本当に素敵なメンバーが集まってくれて、
週1以下の活動ながらサクサクとオメガ零式全踏破。
暁月が落ち着き次第、引き続きアレキバハもやっていく予定です♪



他には、空いた時間にヌシ釣りやってBigFish取ったり、

オーシャンフィッシングのアチブコンプしたり、

モルボルチャレンジをしたり、

ミハシラで絶地を取ったり、

暁月が延びた時間でBAをクリアしたり、


あとなんかあったかな…w
たくさんいろんなことをやった1年でした!(雑なまとめ)



「楽しいことがたくさんある1年にできればいいな」
と2周年の日記に書いてましたが、
それは大いに達成できたのではないでしょうか♪

4年目はリアルのほうでちょっと人生の分岐点かも?っていう感じがあるので、
リアルゼアもエオルゼアも、どちらもイイ1年が過ごせればいいなと思います。

まずは暁月めいっぱい楽しむぞ~!!!

4年目もたくさん遊んでやってください!よろしくお願いします~!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying