Character

Character

Sako Panda

The Final Fish

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

2回目の絶アレキ!

Public
絶テマ終わったあと、なんか勢いでやることになった絶アレキ。

しかも零式すら出したことのない占ちゃんで!www

<PT構成>
暗:初見(戦士でバハ済み)
ナ:初見(テマ済み)
白:メインジョブ(トリレジェ)
占(私):赤でアレキ済み(トリレジェ)
竜:メインジョブ(トリレジェ)
赤:初見(ナイトでバハテマ済み)
機:メインジョブ(トリレジェ)
召:初見(テマ済み)

身内ノリって怖いですね…。
絶テマがあまりにDPS暇すぎたから、
ちょっとヒラでもやってみたいかも~ってだけの話だったのにな???
どうしてこうなった???

まーでも身内でもなけりゃ、こんな何の実績もないくそヒラ…
どんなに出したくてもやらせてもらえないでしょうしw
とってもいい機会をいただけたってことで!(ポジティブ)

6.0にはノクタなくなっちゃうし、今のうちに堪能しておかないと♪


そんなこんなで、本日クリアしました!!!

6月2日からスタートして、13日目・37時間
早すぎない???

半分クリア済(うち私以外はメインジョブ)とはいえ…
絶アレキはワンミス即ワイプが多いから、全員がちゃんとできないと進まないし。

進捗的に今月中には行けそうだな~とは思ってたけど、まさか今日終わっちゃうとはw

2体フェーズも断絶もほとんど詰まらなかったし、
ほーんとみんな優秀すぎ!!w

昨日は私があまりにポンコツすぎたから、今日は変なミスしなくてよかった…。


とにかく私は臨機応変というのがくそ苦手なので(ヒラとして致命的)、
なにかあったら(なくても)プロヒラリーダー頼み。←
ただただ私は決めたとおりにワタワタしながらバリア張ってただけですw
多分戻しはほとんどリーダーがやってる;

DPSってほんと楽だなぁって痛感しました。



絶バハ固定と絶テマ固定のメンバーから構成された、今回の絶アレキ固定。
んもうただひたすらに楽しかった!!!
みんなほんとにありがとう!!!
初クリアの4人はおめでとう!!!


絶バハから継続の3人は、結局3絶とも一緒にやっちゃったねぇうける。
こんな素敵なご縁のきっかけになった絶バハ固定には、本当に本当に感謝です♪
これほどストレスもなくて楽しい神固定、今後もうないと思うんだまじで…。

またなにか募集してたら飛びつくね。←


天動4層で武器揃えてパチリ☆


さーて月末までに何周できるかな???w


----------------------------

(6/30 追記)

無事に周回終了!

金曜5周、月曜2周、火曜7周、
そして今日残りの2周して17周終わりました!


土日挟んだら月曜沼りすぎて火曜が追加されたんだけど、
サックサクに周回できてさすがだったよねw

今日は最初ちょっと沼りつつも1時間半くらいで終わりまして。
あまりにこの固定楽しすぎるから、
名残惜しくて(?)追い出されるまでずっと喋ってて草。
しょーもないエモートで遊んだりして腹抱えて爆笑してましたw

(そして私はルガネキになった)


ほんとまたこのメンバーで集まってなんかやれたらいいな!
素敵な繋がりを本当に本当にありがとう♪

1ヶ月お疲れさまでした~!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying