Character

Character

Mealchuris Valeria

The Seventh Dawn

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ファンフェス1日目!

Public
〇モグコレ開始!

 トークン集めに極ハーデスを少々周回しました。
早くチョコボ装甲を作りたいです。

後は残していた今週分の「塔」も行きました。

〇SS投稿キャンペーン!

 この手の類はやりたいなって思ってもいっつも後回しで、気が付くと終わってることが多いのですが、この間のスクショキャンペーン頑張ったので、今回もやってみました!
結果はダメだったようですけど、次こそはと意気込んで、とりあえずツイッターのアカウント作るところから始めました。(基本ツイッターは死んでる

もういい加減に、FF14用のアカウント作ったら?って言われたので…。
とりあえず作って、グルポあげました。
可愛く撮れてるはず!たぶん!!!

そして、ウズネアカナルチャレンジですが、なんかよくわからないけど、周回1週目で終了!(???
周回って何だろうね…。
メンバーさんの魔紋開きまくりで、階層も突破しまくりでした。
私の魔紋は硬かったですけど、最後深層でちょっといい感じまで行けたのでよかったです!
おかげさまで、ウズネアカナルのグルポも上げることができました。
そっちは一応ソロのSSにしておきました…。

PTの皆さんはありがとうございました!



〇教訓

色味の調性完全に忘れてたので、グルポの準備に気を付けようと思います…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying