Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

年末!

Public
エオルゼアに来て気づけば1年!
途中お仕事やら病気の都合でイン出来ない日々もありましたがこうして1年間楽しく遊べてよかったな!
いざ1年経ってみたら色々成長したようなそうじゃないような…
私なりに楽しく遊ぶ事はできているのでオッケーということにします。
これからも楽しく遊ぶぞ!

前回の日記から色々ありましたが何があったなーと
気づけば踊り子もカンストしておりました。
ほぼルレで上げて気づけば80
装備整えたらヨルハにも行けますね、最近工場行ってないのでそろそろ行かねば

今はロマンの機工士してます。たのしい!
装備がたくさんあってまとめないといっぱいいっぱいなので詩人もしてます
俺の歌を聞けぇえええ!状態

暗黒もレベル上げしてます。
気づけば60
大号泣とはなりませんでしたが、頭の上にクエスチョンマークがたくさんついてます
え、どういうこと…とりあえず続きが気になるので頑張ります

噂の赤いドラゴンさん
ヨルハで出会えた人もいるとかいないとか
ヨルハで会ったら多分泣いてた。

シーズナルは今年も音ゲーでしたね
去年したからかハードも難しくなかったような?
チョコボかわいい

クリスマスっぽい服で!
このイベントすると1年経ったんだな!と実感しますね


青!
ラーニングがめっちゃ大変ですね。
一人でイフリート行って全然無理でした。
そのあと偶然見かけたPT募集で一回で覚えれて、時間は有意義に使うものだと思いました。
無事に60になってますがラーニング終わってないので色々行かねば


自分で着たかった服を作れるようになりました
嬉しいですね、素材は高かったけど満足です!
錬金も上がったりして色々プレゼントを作れるようになって成長を感じます
調理も気づけば70になっており蛮族のありがたさを知ります。あとお得意様もありがとう!

まとまりもない日記となってしまった。
来年もどうぞよろしくお願いします!
では、良いお年を!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying