Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

はじめまして、ゼロムス

Public
こんにちは、お邪魔します
デュランダルより引っ越してまいりましたロトと申します
リムサの人の多さと楽しさとワクワクさに惹かれてやって参りました
ちょいちょい見に来たりしていて面白いと感じておりましたのでよろしくお願いします。

軽く自己紹介しておくと漆黒までメインはクリア済みです
しかしちょっと遊んでいなかったので戦闘はほぼ素人となっております。
ただ今リハビリ中
そんな私のリハビリに付き合ってくれる神みたいな方居たら是非お願いします!!!!
ちょっと若葉が恋しいです
喋るのが好きです。戦闘もします。
好きなものエレゼンとトンベリ
美しいエレゼンさんを見て幸せになるので大体リムサでぼんやりとしております。
トンベリはファイナルファンタジー8で見た時から好きでワンダラーパレスは聖地だと思ってます
普段はオスッテで遊んでいますが幻想薬よくパリンパリンしてます
メインジョブは召喚だったような気がしますが今は侍してます。忍者も好きです。タンクはちまちま練習してます。
今は赤始めました。
ギャザクラしてこなかったので今から頑張る予定

基本的にゲームが好きでソシャゲから据置ゲまでやりたいものをやってる感じです
14はps4でしてます。
多分普通のゲーム好きな人間です。

モンハンのコラボで14に興味を持って昨年の11月末に来ました。
でもこっちのレウスくん一度しか行ってないのでまた行きたいですね。
モンハン側のベヒモさんは極はクリアしてません。次来てくれたら練習して頑張りたいところ
エクリプスメテオ見るとこの世の終わりだと思ってます。

好きなキャラは過去の日記に書き殴る程度にはグラハが好き。彼に出会ってこのゲーム絶対続けてやるからな!と決意したくらい
あとはゼノス
好きというかなんかもうお前…責任もって相手します、という感じです。
女性キャラだとイゼルさんが好きです。初課金の相手は彼女のミニオンでした
今も時々連れて歩いてます。

ニーアコラボがとても楽しみです。
ヨコオタロウのゲームちまちまとしているのでどんなシナリオを見せてくれるか期待してます

初めましての日記久しぶりすぎてどう書くのが正解なのか分かりませんが是非仲良くしてやってください(°▽°)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying