Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

夏が終わっていた……?

Public
え?前にインしたのって自分の誕生日だったの!?となりましたこんにちは
お久しぶりです生きてます、ロトです。
誕生日だしメスになるか〜なんてテンションで戻ってたのにインしてないじゃん。
久しぶりにインしてまずダッシュの仕方がわからなくて笑いました

そんなこんなで夏終わりという事もあって1人ですが夏写真を撮りに行くということをしました
うへへ
その前に

少し変わりました。
髪の色をモンハンロトに近づけて目の色を反対にしました
前からオスと目の色反対にしたいなーと思っていたので実行

胸はいじってないですよ、もうこうなりゃこの子は100%になることはないと思え!!

秋っぽくなってきたけどまだ暑い日あるし海納め
1人でしたね、ええ周りにも人がいないというね
久しぶりのグルポということもあって四苦八苦、寝る時間がどんどん遅くなっておりました
楽しいから仕方ないね


個人宅に頂いていたものを設置したり
このツリーが家を買おうと思ったきっかけでもあったのでインする度に登ってます
晴れた日だととても気持ちがいいですね

家に温泉がある、こちらも頂き物です。ありがとうございます
引っ越し祝いいろんな方から頂けてて感謝です。

外から見える我が城
マケボも近くていい場所を見つけれてよかったなーと

部屋全然何もしてないけどベッドはある。時間見てお部屋をいい感じにしていきたいです

時間見つけてインする、がデフォになって全然人に会えてないけどかのちゃんが居て話し相手してもらって感謝感謝
戦闘最後にしたのが多分7月の漆黒ラスボスな気がしてるのでろくにできる気がしない
練習しないとな
そんなわけでそれなら触ったことないものにしよう!と思った私

デデーン
まさかの赤魔
いや、私もできる気がしてないけど前からかっこいいなぁと思ってたし
いいかな?と
とりあえずしばらくは小隊連れてレベル上げていこうと思います、感覚取り戻したらルレとかに潜りたい


何かあったらぼっち反省会に使ういつものリムサ
リムサはいいですね、辞めるか!と思った心を止めてくれるいい場所です
風景見に行くだけで癒されるいい場所なので大好きだーーーー!!!

生活変わってどうなったか、と問われたらとくに変わってはないですね
前より通院が増えたこととファイアーエムブレム風花雪月とモンスターハンターアイスボーン 買ったくらいですね
モンハン久しぶりにするとハンターの血が騒ぎますね、使用武器が二つだから素材が足りない足りない
風花雪月はやっぱFEは最高だぜ!

ニーアコラボ
運良くTGS見れて例の曲聞いて笑った
「お、めっちゃニーア!」となったのにその中にそれを入れますか!ほほーん!と
ヨルハ全部追うと舞台とかもあるからなぁ、どうなるのでしょうかね
私は早く他のエンディングを見ましょう、がんばります
何が貰えるのかなーとか背景に某所写ってたらゲラゲラ笑いながら泣くから嫌だなーとか
装備は男女共通?らしいのでカイネさんが着ていたようなどすけべ衣装じゃないのですね、まぁ私のキャラはおっぱいないから似合わないのでありがたい限りで

エデンに行こう
8リマスター買ったので行こうね!OP見たけど最高でしたね
私の初FFというのもあってやっぱ思い出補正も強いし最高
戦闘なれたらな!!!!!

そんな訳で今までよりはちまちまとイン出来るんじゃないかな?と思いつつ
会ったら「お、生きてたな」と思っていただければ!

久しぶりに日記を書いてみた
インできたり遊べたらまた書いていきたいです
Comments (8)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

ラハブレア「まだだ、まだ終わらんよ」

赤始めますか!50スタートの時点で戦い方がほぼ確立してて、レベル上がってもがらっと変わることも無いし、連続魔の仕組みさえ理解すればとても簡単かつ柔軟に動けて楽しいですよ!
俺TUEEEEEEEは出来ないけどそれ以外は何でもできる子です!

エデンも行きましょう!いきなりはきっついけど勘なんてすぐ戻りますよ!

復活できそうな感じですか?5.1までまだ1ヶ月近くあるし、
あわてなくても準備もリハビリも充分間に合いますよ!
マイペースで行きましょう!またよろしく!

Ruin Yatsurugi

Durandal [Gaia]

おひさです!
私もFF8がシリーズ初プレイです!
色々なところで感動してめっちゃ鳥肌立ちますよ!
ぜひタイミングが合えば一緒にやりましょう!
ではでは。

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生

でたなラハブレア!今後どうするんだ!?私の記憶が曖昧になってるから今度ムービー見ておきます。

赤始めます!
2ヶ月くらい触ってないのでできるかどうか怪しいですが心機一転やってみようと思います
かっこいいなーと思ってたし一度使ってみたいと思ってたので頑張ってみます!大丈夫です、俺TUEEEEEEは転生したらやりますのでw
攻撃のアクションとか見ててすごいことしてるな!感が強いので楽しみです
エデン行きます〜そのまま私がエデン逝きになりそうですがよろしくお願いします!
勘を取り戻せるようちまちまやっていきます

復活できそうです!
というか意地でも復活します、ヨルハコラボ行きたいのですよ!!
レベルあげたり装備整えたりしないといけないのでまたのんびりですがプレイしますのでよろしくお願いします!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ルインさん
お久しぶりです!!
ルインさんも初FFが8なのですね!仲間発見!嬉しいです!
あの頃の思い出が蘇る感じなのですかね!?これは行かねばなりませぬ!!
ぜひぜひタイミング合えばよろしくお願いします!エデンどんなところなのかめっちゃ気になってるので!
フィールドBGMでめちゃ感動したので期待しかないです!

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

繁忙期お疲れさまでした!⊂(`・ω・´)⊃バッ
昨日は思いがけない所でお会い出来て嬉しかったです〜
自分も別ゲへの出張から戻って来たばかりなので、リバビリなどしつつ5.1に備えましょー! *>ω<*)/

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

ごめんなさいシャアというかクワトロ大尉の台詞なのでラハブレアはこんなこと言いません(土下座
まぁこのゲームの事だからもしかしたらどっかで言わせてるのかもしれないけど。

漆黒最終決戦前のアリゼーが死ぬほどかっこいいからあんなの見たらもう赤やるしかないですよね!
赤魔法とは滅びの運命に抗う力!

エデンは…まぁ見てくださいとしか(汗
お話は始まったばかりでまだそんな大きな動きは無いけどすごいことになりそうですよ!

ヨルハはどうなるかまだわからないけど、24人だし全員ががっつり予習しないと無理!
みたいなことには絶対ならないと思うし、とりあえずILだけしっかり上げておいて
あとは全裸正座で待機してればいいと思うです!

別に間に合わなくてもどっか行っちゃう訳じゃないし、マイペースで行きましょう!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

アークさん
深夜にばったり遭遇嬉しかったです!お話相手してくださり感謝です
久しぶりに知り合いに会えて嬉しかったですし名前知ってる人なのにミコッテで驚きましたがとても素敵でした。こんなことなら写真撮らせて貰えばよかったですw
リハビリがんばりますー!また見かけたら遊んでくださいね〜

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生

ラハブレア言わないかもですがほら声優さん的に出てた人だからOKだと思います!
セーフセーフ!

アリゼーちゃんほんとかっこいいですよね
見てて「この子は将来エレゼンというのを抜かしても確実にイケメンになる」と確信しております。
私の赤はあんな感じになるのか!?頑張らねば

見てくださいと言われてる理由がそこにあるのですね
見ても分からなかったら先生解説をお願いします。青空教室してください、そうじゃなくても教えてリーナ先生します

IL上げてヨルハ待機
果たしてどんな内容になるのか私はドキドキです、素敵なコラボニナルトイイナー
風呂入ってちゃんと禊を済ませたのちに全裸で正座待機しようと思います!よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying