Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

深夜にインしたり休みにインしたりしてます。

Public
イェーーーイ!リアルが忙しいよー!!!
どうしてこうなったんだーーー!!??

最近の話
イン出来てない。
帰宅時間が0時すぎてる笑えん。
休みの日にインするしかない!ってな感じで昼間にインしてます
それか深夜にいます。
ちまちまーと遊んでます

そんなこんなで!
暗黒が50まで行きました!
シナリオ凄かった…私はイシカワナツコさんの書かれるシナリオ好きです
双剣もそうだしね!クリタワで盲信が確定したしそれは間違ってなかった!錬金もそうらしいのでやりたいと思います。
感想としてはなんというか、深かったです
とてもとても深い話でした
ここからのシナリオもとても良いと聞いているのでまた時間見てちまちま上げていきます!
フレイくん……
何処かでネタバレ編書くかもですがとりあえず凄かった

欲しかったので東方女学生制服買いました
月末にはオスッテの分も買います

リボン可愛かったので懐かしのポニテに戻してみた
深夜にインしたらリーナ先生が居たのでお話し相手していただきました
先生も女学生でした、かわいい
デフォ色もいいなー!ポニテだしめちゃんこ可愛かったです
リーナさんに「ろとさんは青だろうなーと思った」といわれました。
えぇ、何も考えず即ロイヤルブルーに染め上げましたね!!!上から下までオールブルーーー!
青はいいぞ!
私といえば青ですからね!間違ってない
ロイヤルブルーは色々な方に貰ったから在庫たくさん!
プレゼントしてくださった方々ありがとうございます、迷わずロイヤルブルーに染めちゃってます
マユさんも買われたらしいと情報頂いたから何としてでも会わねば……
仕事を殺してログインだ!!!!!

教えてリーナ先生〜疑問編〜から始まり気づけば私の愚痴を聞いてくださって感謝です
仕事の愚痴聞いてもらいアドバイス貰って少しどころかかなり楽になりました
やはりリーナさんは凄い
かっこいいしキャラ可愛いしあんな風に言葉選んで人を導ける大人って素敵よね
無駄に歳だけ重ねた私には眩しい…

ザバーン解放して止まってますがどうやらもうすぐ終わりらしいので頑張っていきまーす!
ザバーン難しいらしいので頑張らんとな!
謎の声君待ってろよ!待ってろよ!!
あと事件屋とか進めたいしクガネ登山?もやりたい

そんなこんなでなんとか生きてます。
生存報告!
見かけたらまた構っていただければと思います!
次回!紅蓮編2のネタバレでお会いしましょう
Comments (2)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

おしゃれに関しては常に周回遅れに甘んじてるわたしですが、
今回は思い切ってみました。そこそこ長くやってきたけど服に課金したのははじめてです。
このリボンにはもうポニテしかない!って瞳孔全開でカリスマ美容師を呼んだんですが、
なにげにひととおり当ててみたらストレートのロングがすごい威力で死角から飛び込んできました。
黒髪だったらロングにしてたかもしれない。

チャットするためにゲームしてるような人だし、会社やめるやめないみたいな経験は
たぶん普通の人よりは多いほうだと思うので全然お安い御用です(笑
久々に明るくなるまで起きてて若返った気分ですよほっほっほ(年寄りぶってみる

ザバーンは正直初見にヒラで行った時は本気ではげるかと思ったんだけど、
DPSなら少なくとも道中はひたすら範囲どーーんでそんなに怖がらなくていいかもです。
ラスボスはそこそこ慣れてもけっこう事故るから死んでもあんまり気にしなくておっけーです!

紅蓮ラストまでもう一声です。ふぁいとー!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
まずは、先日は深夜というか早朝まで話し相手してくださりありがとうございました!久しぶりに会えたのもあり気づけばあんな時間に…
東方女学生とても似合ってました!ポニテはロマンだしアウラのあの雰囲気に全部が合ってました!こっそりじっくりと見てました
黒髪ロングなリーナさんも似合うと思いますよ、されたら見たい!

ゲームの話はいつも楽しく話したり聞かせていただいてるのに今回はリアルの話聞いてくださるしアドバイスくださるし本当になんとお礼をすればいいのやら…おかげさまでスッキリしました。がんばります!!
若返った気分なのは嬉しいですがちゃんと睡眠とれましたかね?外若干明るかったですが

ザバーンがハゲると聞いてビビり散らかしてます。半年くらいプレイしててもやはりまだ緊張しまくるのであとどれくらいしたらまともになるのか…
しかし、あまり気にしなくてオッケーなら気にせず行こうと思います!はい!

紅蓮ラスト目指しがんばります!
謎の声くんまってろよー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying