Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

DDと私

Public
久しぶりに潜ってます!
自分の中でこのコンテンツ楽しくて楽しくて
単純そうなのに敵強いし報酬もらえたりカエルになったり…とりあえず好き
何がそんなに好きなのかと問われるとわからないけども
私にとってはとてもお気に入り!
そんな、ディープダンジョン!
先日久しぶりに潜ることとなりまして!
忍者触るのが久しぶりで印を忘れている…あれ?雷落とすのどうだっけ?と戦いながら思い出そうとする
まずい、これはまずいぞ私!忍者なのにどの組み合わせで雷なのか忘れるなんて!お前それでも忍者かよ!?
上司に怒られるぞ!
なんとか進みながら思い出しました
日に日に忍者が下手になる私である、あかん!

敵も強くなる中1人「ディープパレス・ペルソナ」という敵に興奮する
パレスだしペルソナだよ!?(しかしこやつペルソナは5しかしたことが無い)
P5R楽しみにしております!私は明智くんが好きです!彼女は双葉ちゃんです!!
アトラスゲー好きな方々って優しいのですね
発売当初に興味あると呟いたら色々な方に説明されました。ペルソナ初見でも構わん!囲め囲めー!なノリで教えてくださり翌日にはペルソナ5買うというね
学園モノに弱い私見事にハマる、良いゲームでした!
こう、全然関係ないゲームのネタで1人テンションが上がると言うね
それは置いといてもDD楽しい

そんな興奮内容に再び知ってる敵が現れまして
私はハンター出身の光の戦士なのであちら側にやってきた「ベヒーモス」とも戦いまして
げろげろしながらやりました
こちらに来てからはアラルレでお会いするくらいでしたがディープダンジョンの180階ボスにいました
名前は違うけども!
見た瞬間に「ウワァ!ベヒモだー!」となりました
いざ戦闘が始まるとあっちで苦戦したサンダーボルトや端っこに持っていけ!なミールストーム
「おぉ!本物だー」と感動
見た事のある技なのでなんとかなるだろう!と思ってもゲームが違うのでどうにかならない
ミールストームされたら閃光投げたくてもゲームが違います!
あっち以上にミールストームが邪魔ですね
エクリプスメテオ連打してきたら攻撃という感覚が無く変な癖ついてるなーと反省
エクリプス見たらとりあえず岩の後ろかジャンプすると本能がそうなってる、ゲームが違う!
連打されて死んだ時に「DPSチェック通らなかった…」となりまして反省
私が攻撃もっとしてたらなぁ、反省
180階ボスにやられて終わりましたが悔しいけど楽しかったです
要所要所に反省点あるけどボスが1番な反省点
攻撃もっとしておくべきでした、次は負けない!

そして昨日再び50階からのリスタート
順調でした
そりゃまだ簡単な方だもんね!
2回カエルに変身したけど…………
200階目指して頑張っていきます!

終わった後に久しぶりの教えてリーナ先生してきました
めちゃ気になってた事を聞いたのよ
ワンチャンはノーチャンでしたがまだまだ色々ありそうなので楽しみです
ラールガーズリーチやクガネ行くと行ける場所ややれる事が増えてました
先生のネタバレせずにどうなのか教える、というの上手くて毎度毎度感動してる
そしてモンハンコラボを確認
まだ話しかけてないけどアイルーの写真的なの見て1人大興奮
私のアイルーちゃんじゃないけどね、うちのこ紫だから
キャラメイクめちゃ時間かけたから!ローウェルだから!
ハンターロトは女で髪型違うし行くとき薬飲むか
お薬大好き〜〜!

GW終わりましたね
ほぼ仕事だったから特に問題無かったですね
忙しかった…
休みにゲームできて幸せでした!寝てた日もあったけど
週末から私のGWは始まる!
東京行きますー!わーーーい!
もっと余裕持って帰りの飛行機取ればエオカフェ行けたな!?
Comments (6)

Kotaro Digs

Durandal [Gaia]

こんにちは!
DD楽しそうですね!レベル上げにも使えるとルインさんに教えてもらって僕もいつ行こうか考えちゅうです( ^ω^ )今度DDのコツ教えて下さいw

MHWの極ベヒモは本当に強かったですね…。挑戦してから初めて勝つのに1週間以上かかった記憶が…_| ̄|○
賊アサルト持ってる人とマッチングした時はめっちゃ喜んでましたw
もう殆ど操作方法忘れてしまいましたが、いつか一狩り行きたいっすね〜(^o^)

Skyly Fox

Asura [Mana]

貴殿もハンターでしたか!
私もハンターでね!
極ベヒは自分は直前に加入したサークルの人と共闘したため、なんとか7時間程度で決着をつけることができました。
自分、エオルゼアへはリオレウスを倒すためにやって来ておりますが思いの外楽しく、すっかり定着してしまいました。
お互い頑張りましょう!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

こたろーさん
DDは良いですぞ!ほんと楽しいです!
私にDDのコツを聞いても「めっちゃ楽しいです!」としか答えないポンコツですぞ!

MHW極ベヒモさん死にまくりました
実はクリアしてない勢です!反省!ジャンプの成功率が良くないのと事故死よくしてました(o_o)アイスボーン出たら顔見せに行き練習しなければ!
賊アサルト!ヘビィタンクさん来た!これで勝つる!
そうですね、いつかタイミングあったら是非ひと狩り行きましょう〜(°▽°)

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Skylyさん
はい!ハンターです!
ハンター歴の方が長い光の戦士です!
極ベヒモさんクリアするの早くないですか!?私は固定で練習したり野良行ったりしましたがダメでしたね…7時間は早いです、すごい!
レウス狩るために来られたのですね!14も楽しいですよね!私もどっぷりとハマってますー!
エオルゼアで楽しく遊びましょうね(°▽°)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

ちゃんと冷静に噛み砕いて伝えられればいいんだけど、暴走気味になるのを随時急ブレーキ、
みたいな感じになるから余計なこと言ってしまいそうでひやひやしてます(汗
紅蓮も「つづく」の後もほんとすごいお話いっぱいだから!ああもう!
とにかく見て!そして存分に殺し合・・・語り合おうぞ!(ゼノススマイル

Loto Foteinos

Titan [Mana]

りーな先生
久しぶりの「教えてリーナ先生」に付き合ってくださりありがとうございます!
紅蓮終わって気になって気になって気になってた事聞けて良かったです。他にも今後の楽しみがたくさん増えて大満足!
いつも良い感じに教えてくれて本当に感謝です。バランスが本当にお上手ですよ!さすが先生!
またメインが進んだらお話して下さいね(*⁰▿⁰*)
先生のおかげでまたメインとかに興味津々です〜〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying