Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

GWのススメ

Public
久しぶりにがっつり遊べました!!
時間があるって素晴らしい!
インしてまず「私は今から何するんだ?」となったのでとりあえずゴールドソーサーへ行く
相変わらず人が多かったですね、賑わってる!
その後はメイン!ひたすら…メイン!!

開放したので行きました!
…みなさん遊んでてヘルプ出せそうにないなーとなりつつどうするか考えてたらジルさん発見!
話し込む
た、たのしい!!となり本来のことを思い出して「あ、そうだよ募集があった!」となり募集を開始
ジルさんも来てくれた。神だ
ヒラ枠すぐに埋まって「タンク様ー!タンク様ー!!」と祈りを捧げつつ「何か気をつけることありますか?」と質問したら色々教えて下さった。ヒカセン先輩たちは優しい(°▽°)
話してたらすぐに枠がいっぱいに!感謝!そんなに回数行ったことない方も居てわちゃわちゃな予感!
レッツゴー!!
おぉ!BGMすごい良い!!
ラクシュミさんめちゃ美人だな!でかい!
ヒラさんが「落ちてもレイズかけれるので大丈夫ですよー」と言ってくれてたので助かった
見事に落下する!ヒャーーーー!!
頭割りに滑り込むが床もドーンしてるしこれヤベェぞ!でも面白い!
特殊な戦い方でしたね、久しぶりに「わからん!でも楽しい!」となりました
周りの方々の優しさに救われながらなんとかクリア!
終わったらみなさんに「クリアおめでとう!」とお祝いとかハグとかしていただき最高の瞬間でした
ありがとうございます!
素敵な時間を過ごせました、また見かけたら遊んでやってくださいね!


今日もお顔と声が良いゼノスさま
惹かれていきますが私には!再会を約束したグ・ラハ・ティアがいるんです!
親友もいるし上司もいるんです!これ以上は無理です(???)
この方ともいずれは戦うのでしょうね…勝てるのか!?


なんか怪しそうな学者さん
こういう人はおおよそ変態!
着てる服イカしてますね、どこで買ったんです?


14のグラが最高なので夜とか月は撮ってしまう
ほんと素敵な世界だよね


開放したので行ってきましたー!
りょさんがタンクして下さったので問題は…ない!
わたしが死んだ事以外はな!!
ゴリ押しは良くないぞ!

「え?こいつどう見てもジェイク(BH6)の元カノじゃん?」という印象が強かった
後々調べてみたらそんなに似てなかったけど雰囲気似てない?
最後にリア銃に頭撃ち抜かれそうじゃない?(6はジェイクシナリオが好きです)
そんなこんなで突破!
そして侍もカンスト!!
レウスと戦うために始めた侍でしたが楽しかったです!
そういえばレウスくんと戦えるようになる日も近いんだよね?紅蓮突破したら会いに行くからな!


はっはっは!
モンハンで卵納品クエをしていた私に死角などないクエだ!
余裕やろ〜〜とスクショ撮ってたら時間切れしましたね
卵納品クエだってレウスにボコられたしレイアに追い回されたやん
また今度します。

目標としてはGW中に紅蓮の突破!
14始めた時にぼんやりと「将来的にはコラボレウスと戦えたらいいなー」と思っていたのが現実となりそうです
プレイしてて「あれしたい」「これしたい」「いってみたい」が増えて忘れてたけど
忘れるくらいに楽しいということで!

久しぶりにがっつり遊べました!
会いたかった人たちにも会えました!
よかったー!
久しぶりな方からメールも届いて嬉しかったり!

ジルさんとデート編とねこねさんのお宅に行ったよ編も後々書くぞ!
部屋の掃除もするぞ!
あとは外でて友達と遊ぶぞ!
GWたのしむぞ!!!(シフト出来てないけどな)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying