Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

もう迷う事なんてないさ!

Public

行ってきました!
りょさん、マユさん、リーナ先生ありがとうございましたー!
プレイしながら「なんていうか三國無双」という気分になった
多分ドマ城の雰囲気とかだと思う。
床がドーン!ギミックバーン!
やばい、面白いな!とテンションが上がる
仕事の疲れは何処かへ消えていった…気がした
こういったのを見て慣れてどんどん度胸がつけばいいな!
珍しく初見IDですが死ななかったです。(多分回復のおかげです)
話としては「そんな予感はしてたけど見て見ぬ振りしてたから泣いた」という終わり方でした
ほら泣くぞ、すぐ泣くぞ…レベルで泣きます。
大号泣からのログアウトしなかったけどかなり…泣いた
ドマはこれからどんな国になるのでしょうか、私気になります!
ヒエンさんの覚悟を決めた目がとても印象的でした。
かっこいい!この人もまっすぐ前向く男やな、イイ!

そんな私を知ってか知らずか突然のメール
カノちゃんと話してる時なのでカノちゃんじゃないが…誰だ?となった
開いてびっくりイケメンさんである(よく考えたらこの人しかおらんわ)

頂いてしまいました。
しかも作ってくださったので感謝感謝です
いつもありがとうございます、イケメンさん

ふへへ、良いぞ!!かわいいぞ!
リムサでカノちゃんに会ったらとても可愛らしい服を着てました
可愛い服見るとメスッテになりたくなる!
オスッテの服装が定まってないからですが…
ぺごジョーカーみたいなロングコート着せたいのよねぇ
スノウくん装備かバトラーか歌姫(男)買うかなー?
裾長い服が好き
また課金よ〜〜〜〜〜〜
オスッテは何故か青がそんなに似合わないので黒とか灰色メインになりそうです
あと眼鏡が気に入りました

侍も68と50から始めましたがいい感じに上がりましたね
名前的に気になる青魔道士はメスッテに戻りするとして次はグ・ラハ・ティアの為に吟遊詩人カンスト目指し頑張りたいなーと
レベルレ等でお会いしたらよろしくお願いしますね〜〜
あとオスッテの間に暗黒も進めたい。なんかオスでやっといたほうがいい気がしてきた
戻る戻らないの話をすると漆黒自体は私のカンですがオスでやるのがイイと思うので漆黒終わるまではこのままかもしれないです。
いざ戻ると馴染んでいくのがこの身体

しばらく忙しいので時間を見てログインします。
いっそ休めばいいかな?とも思うのですが行くだけで癒される空間がそこにあるのです
挨拶して落ちるだけかもしれないけど、行ける限りは行きたい

やりたい事が増えるもやる時間がなくて忙しいですが今後も頑張っていきます
来月は別ジャンルですがそのライブで東京行くし!たのしみ!
Comments (2)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

まっこと、大義であった…
ドマ編は盛り上がりますよねー
ニンジャクエが結構しっかり関わりがあるみたいで二度美味しい。
そしてマメット余輩さん、ちっこくても目つきが偉そうw

セネシャルはいいぞ(宣伝
漆黒は賢人達に合わせてイメチェンしたくもあり、ヤミセン勢と会った頃の姿でやりたい気持ちもあり、複雑ですぞい!
この時期はどこも連休対策で忙しいですよねー
無理せず日曜ヒカセンで楽しみましょ

Loto Foteinos

Titan [Mana]

あーくさん
ドマ編楽しかったです!ムネアツシーンが何度もあって途中から「はやく続きが見たい!」となりガンガン進めました。
そうなんですよね、忍者進めとくといいよーと言われたりしてたので忍者してて良かったと!侍も馴染んでて楽しかったです!
マメットマグナイさん、小さくても偉そうです。モーションも斧を振り回してとても可愛いです

宣伝されたので覚えておきます!
こうクリタワの話なら万が一に備えて彼が知ってる私でやりたい気持ちがありつつでもメスッテでもいいしなー!と悩んでます。薬代払えばいつでも変身できるいいシステムです
紅蓮終わった頃の私に判断を委ねたいと思います

ありがとうございますー!
GW前後忙しくてですね、風呂入ったらもう倒れる勢いで寝てます!時間見てインして遊びたい…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying