Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

広い草原を駆け抜ける感覚、まさに冒険だ!

Public


「まりえってぃの声がする」
間違いじゃなかった!
モル族の可愛い子ですね、アウラは良い!美しくて好きです。
シリナちゃんとても良い子です
見てて和みますね〜

キャンプはやめろ私に効く……
今後「この時は良かったなぁ」とならない事を祈った
そしてそして話は進んでいく

デデーン!
昼くらいにログインして草原を駆け抜けて居たらねこねさんを発見!
ご挨拶しようと思いましたが戦闘中だったのでどうしようかなー?と思ってたら声かけていただきました。
ねこねさん、お優しい!
初めてお会いしたのはわたしがこの地へ降りて間も無い頃。
リムサで吟遊詩人の演奏を聴いていたらお隣に座っていたララがねこねさんでした
その後に反応頂いて実はわたしの初フレンドだったりします
事ある毎にメールはさせていただいてたのですが遊んだ事が無くて!
いつか遊んでみたい、そんな願いは今日叶いました
TELLで何かあったら手伝いますよ、とお優しい言葉を頂いて開放と同時にお願いしたら快く来てくださいました、神
カノちゃんもすぐ来てくれて「よし、ヒラとDPS枠埋まったからCFでもすぐ行けるだろう」と思ってたら「FCのタンクさん呼びましょう」と呼んできてくれました。
ヒラはカノちゃんだし転がったら助けてくれるやろ、とレッツゴー!
いい感じに転がってましたね
ねこねさんが召喚で来てくださったので二人に助けてもらうというね
おせわになりました!
ボスも特殊で「え?今縛られてるんだけど!?」な展開
こんなボス戦もあるんだ!と感動
面白かったです。
紅蓮となり敵の攻撃もハードだし「え?今のどうよけんの?近づいて…?違うんかーい!」となって他の人のをみて「あ、なるほど」となる
やはり死に覚えゲか

出たら絡まれました
おいおい、私はCV八代に会うために急いでんだよぉ!
LSにて私「はよ八代会いたい」
カノちゃん「もうすぐやで」
私「まじか」

喋った瞬間の私「私にはわかるぞ、その感じ…八代さんじゃないですかやだー!」

座り方がこうなるのとても好きです。
なるほどな!こんな性格してんのな!顔通り難しそうな感じ
(私というか知り合いが八代拓さんのファンでその話やらなんやら聴いてたりFEHで好きなキャラの声されてたりで私も詳しくなってしまった。結論はイイ声だから好き)
今度知り合いと平成最後の晩御飯するから報告しておこう
テンションも上がりメインがどんどん進む!
サブをしたり無視したり、今度します!
進めてて紅蓮は紅蓮で色々な問題があるんだな、となる


ちなみにこれは先日のDD報酬の刀
エフェクト大好きなのでお気に入り

広い草原の夜はいつも以上に夜空が綺麗
ただ何もせずぼんやり空を見るのもいい。
アジムも風脈開放!
草原を駆け抜けるのもいいけど敵に見つかるから空飛ぶのが楽になるのよね
13の時に突然の草原に放り出され呆然とし亀と戦闘して全滅してトラウマになりかけたり閃の軌跡でノルドで馬で駆け抜けてメイン進めるの止めかけたりした思い出がよみがえりました
草原フィールド好きです。


そしてムネアツシーン
滾りました
ドマ開放してないのにピークきてしまったぞ!?
侍してたのですが2回ほど失敗して怒りの忍者です
困ったら忍者
忍者で困ったら…まぁ、その時はその時だ!


あら〜〜〜
可愛い
双子ちゃんほんと可愛いなぁ!

アッ、中の人は飲める歳ですけど設定(?)だとロトくんは未成ね…

エオルゼアでは未成年でも飲める説!
主従関係に弱い私は2人の会話でうるうる来てました
ヒエンさん良い主人だよな
民のことを考える良い人だよ
ドマはいい国になるよ、行ってみたい!

こたろーさんに久し振りにお会いしました。
メインの進行状況を聞かれて答えてワイワイ会話
マグナイさんに会いたかったと言ったら「あれ?エレゼンが好きなんじゃ?」と言われたり
まぁ、私はエレゼンよな
イケメンが嫌いな人類いないと思うんだ…
なぜかその後に八代拓と内田雄馬の宣伝する声ヲタを発揮
あかん、あかん…
こたろーさんが落ちた後に入れ替わりのようにリーナ先生来られたので話し相手になって貰ったり!
滾った話しました。
あのシーンは私もとても好き。
もうすぐドマ城だなーと思いつつガンガン進めました

この辺りでスクエニってやっぱすごい!となる
SS連打しながら眺めてました
そしてマグナイさんがめちゃ好きになりました
アウラNPCは君が一番だよ…ミニオンあると聴いたのでマケボに走ったらそこそこの金額でしたね
な、なやむ…どうせ買うけど

そして

無事に行けるようになりました!
流石に朝からぶっ続けでプレイし目が死んでたので日付変わって少しで落ちました。
今日あたり行きたいがログインする体力残ってるかなー?
一応今月中に終わりそうな気配は見えてるけどどうなんだろう
とりあえず、行けるところまで頑張るか!
ありがとう休日!また来て休日!!
Comments (8)

Eilmad Tanatos

Durandal [Gaia]

会えてよかったですね!
去年のエイプリルフールネタのマグナイファンタジー(動画)も、オススメです。

ゲーム内では、お会いできたら是非。

Kotaro Digs

Durandal [Gaia]

八代さんの話までの過程がよくわかりましたw
マグナイ君は声もキャラも良いですよね〜( ´∀`)
声優名だけではわからなくても知ってるキャラもいて聞いてて楽しかったですよw

ただ最近の声優は声だけでなく顔もイケメン…
僕の青春である緑川光と檜山修之、果たして彼らは今の時代で生き残れたのか……_(:3」z)_

Necone Cone

Durandal [Gaia]

先日は楽しかったです(*^^*)ありがとうでした。
アジムステップの原っぱでお会いしたの、今思えばミラクルでしたね!

初めてお会いしたときのこと、わたしも覚えてます。演奏されてた方に感謝です!
これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Eilmadさん
ありがとうございます!
紅蓮に入って途中からの目的が彼に会う、となっていたのでとても嬉しかったです(°▽°)
エイプリールフールのネタ?えっ、めちゃ気になるので調べます!!

ゲーム内探しに行きます!
エレゼン大好きなのでかなり怪しい人となりますがよ、よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

Loto Foteinos

Titan [Mana]

こたろーさん
突然の八代さん宣伝してすいませんでした!
つい!声オタが発動してしまいまして!マグナイさんあえて嬉しくてですね!とても好きなキャラになりました。
えっと、八代拓さんは若手の中でもかなりイケメンです、雑誌に載るくらいには!とかなんとかまた色々言いそうなのでおとなしくします!はい!
緑川さんも檜山さんもばりばり現役ですよ!お二人とも素敵ボイスですよね、めちゃ好きです!ToDリオンに泣かされた人生です…

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ねこねさん
昨日はありがとうございました!タンクしてくださったふたばさんにもお礼を!!
まさか朝から原っぱで会うとは思ってなかったですw
遊びたいと思ってたので念願叶いました!また遊んでやってくださいね!今度ハウスお邪魔させていただきます。
初めて会った時懐かしいです、お隣で聞いてた可愛いララさんがねこねさんでした。あの時演奏してくださってた方に感謝です!

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

嫁にしたいキャラランキングでは常に上位に食い込む(わたしの脳内調べ)シリナさんですが、
ああ見えてちゃんとバルダム覇道踏破してヨルも倒してるんですよね。完璧か・・・ッ!

余輩はあまりにもみんな余輩余輩言うからマグナイという名前を覚えるのにえらく時間掛かりました(困
この先も要所要所で登場していちいち最高です。ドマ城の空中戦とかしびれる!

アジムステップのアウラはどの部族も全然違う考え方で、それでも一生懸命生きてる感じが大好きです。
ここはどういう場所だ?のNPCに喋らないケスティル族を配置するセンスとか神懸かってる。
わたしはサブクエは全部殲滅して進む派なんですが、アジムステップは特に複数の部族の
いろいろを体験するためにも一通り見ておくのがお勧めかもしれません。

ドマ城は衝撃の展開だったけど、エンディングまでまだまだいろいろあります。
エンディングの後もさらにどんどん状況が動いていきます。
蒼天もすごかったけど紅蓮も負けてませんよ!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
嫁にしたいランキングにシリナさんが入るのわかります。
めちゃ可愛いですしいい子ですもんね!アジムステップでお世話になったし癒されました…アウラ、イイ!!

余輩さんって覚えますよねw私もマグナイさんって書かなきゃ忘れるかもしれんと思いマグナイさんマグナイさん言ってます、ナイスキャラです!
ドマ城上空は本当に素敵でした、なのに嫁が出来ないとか可哀想ですがそこが可愛らしく愛されるキャラなんだなーと

ケスティル族のはプレイしました!
喋らない部族もいるのか、となり進めてると「おぉ!」となりました。いろんな部族がいてそれぞれがそれぞれの考えがありあの広い草原で生活をしている、確かに知るためにも一通り見ておくべきですね!アジムステップ好きなのでやっておきます!

ドマ城ありがとうございました!リーナさんのタンクよー!とわくわく!そして衝撃の展開でした。
今度解説というか「わーん(´;ω;`)」となったので是非お話ししてほしいです。
蒼天に負けず劣らず紅蓮もすごいシナリオです!このまま頑張っていきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying