Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

楽しく遊んでます!

Public
FCホームに行ったらみなさんのミニオンがベイビーグレムリンだったのでわたしも便乗してこの子にしました。
みんなの近くにいるとわちゃわちゃしててかわいい。
手を前にしてぽてぽて歩く姿はなかなかかわいい。
とりあえず、かわいい。
漆黒来るまでに一応紅蓮を終わらせたいな!という願望がありますがどうなるかなー!
結構のんびりのんびりプレイしてるんだよな、私
若葉取れるとか信じられないしね…
こうなりゃずっと若葉つけてたいぞ


本日の!
久しぶりにFCの皆さんと遊びました。
ふふふ、やっぱり楽しいし落ち着きますね
ただし初見の場所はいつも緊張!
今日はなかなかシャキらない日なのかな?というくらい待ちました。
久しぶりに遊んでもらえるのに何故だ!何故シャキらない!
蛮神戦は緊張しますが楽しいですね、プレイしててワクワクします
いつも通り無慈悲に死んだ私
ひゃ〜〜
マユさんからの即蘇生が入り「召喚士でもしっかり蘇生できるのでやっぱ神」となるわけですよ
よく考えたらFCに先生多いな。タンクの先生に召喚士の先生にヒラの先生
あれ?私もしかしてすごいとこに所属してない?(今更)
多分初なんですけどリーナ先生から蘇生してもらいました〜!
リーナ先生の本業はヒラですからね、わーい!
お世話になりました。
フレさんにもヒラしてる方たくさんいるので始める際は色々教えてくださいね


本当にシャキらなくて困ったぞ!
途中で申し訳なさで埋まりかけたからな?
なんなら正座して待ってて足痺れかけたからね
蜘蛛の巣とかゾンビとか色々聴きながらしましたがあれで正解なのか分からないのだルレで当たったりしたら確認しつつ頑張ります
終わった後に最初に戻りみなさんで走っていくの楽しくて
これはなんだー!みたいな感じだし走ってて周り見えてなかったので改めて見ると「おお!」となるのもまたこのゲームの楽しさなんだろうなーと
いかしてる忍者胴衣装もゲット!わーい!

FCの地下工房で作業をしてるのを見守るのも楽しいですね
新しいものが完成するとやっぱすごい!となります
うんうん、工房の雰囲気もかっこよくて好きです

その後眠気がログインしないしカノちゃんが何かの申請してシャキ待ちだったので付き合えそうだったら行こう!となってたら私が行けぬとこでした
申し訳ない!
ひな祭りということもありお洋服が送られてきてたので感謝感謝
お礼告げたらその流れで撮影しようとなり深夜のテンションに身を任せ撮影きてきました!
ここからがその話だよ〜〜
わちゃわちゃですぞ〜〜
Click to showClick to hide
さてはて、昨日の今日でまた撮影出来る時間を貰えた!うれしい!
おそろでいこう!という話になったのにミラプリ終わってなくて慌てて開始
下の服が決まらず頭抱えつつ準備
めちゃ待たせてしまいました、リムサで待ち合わせなのに何故かウルダハに居たからね私
カノちゃん!かわいいー!!!!うぇーーーーい!となったら「あ、かわいい!似合ってる」と言われてこのやろー!可愛くて似合ってるのはお前じゃい!となりました。

セーラーなので海辺で撮りたい!あそこ行こう!という私のあやふやな言葉をすぐに理解してくれてありがとう
名前が出てこなかった…
セーラー服にミニスカ、サンダルでした
ちなみにサンダルはジルさんが作ってくださったものです
大事にします!

リア充(どちらも多分男性キャラ)を見つけてしまった我々
オスだったからかはちゃめちゃにテンションが上がる、仕方ないの女子だから
逆から見れば私たちもそう見えたかもしれない
ミコアウいいぞ

カノちゃんが終始エモいと言ってたので撮影にハマってそうです
私も楽しい!
ゆりんゆりんもありだと思います!
林間学校の夜ですね、この後先生にバレて怒られるでしょう

明けゆく東の空がとても綺麗でした
どうせなら日が昇るまでいるかー!というテンションに付き合ってくれてありがとう
フレンドさんができてホームに遊びに行った、という報告聞いてニッコリしました
どうしてもカノちゃん相手だとお姉ちゃん面してしまうというかなんというか
きっとその人はカノちゃんが困ったら助けてくれるよ、私も呼ばれたら行くよ!
面白かったのは私のフレンドでもあったことです!2人まとめてお世話になります!

楽しい時間をありがとう、かなり長い時間拘束してごめんね!
また一緒に撮ったり遊んだりしようね〜〜

染色カカラントのロイヤルブルー教の私です。
ほぼ手持ちのが尽きて大体マケボで見つけたら買ってるんですがほぼなくなっててアチャー
カノちゃんにからも譲ってもらうがもすぐに他の服に使い無くなるというね
これ作れるなら多量に作らんといかんな…?このあたりよく分かってないしどこかに売ってんのか?ググろー!

さて、マジで日記にスクショ上げすぎてアップロードが出来なくなりつつある
過去の写真消すかなー?

今週もまた頑張りまーす!
Comments (4)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

ロトさんも予約されたんですね
紅蓮もなかなかボリューム満点で、いい感じに難易度も上がって来るので乞うご期待!

マハ関係はホントシャキらないです…
そのくせルレ回すとバンバン当たる不思議

FCとかに教えを請える相手がいると良いですよねー
コンテンツ終わった後に反省会やったりして勉強になります!
セーラー服もかわゆい…うちの子にも着せたい(※雄です

Loto Foteinos

Titan [Mana]

あーくさん
予約しましたー!気づいたらどっぷりだったので特に悩まず即予約です。
周りの方々に「紅蓮もすごいよ!」と聞いてるのでとても楽しみです( ´ ▽ ` )

マハはシャキらないのですね
20分くらい待ってて「ひぃー!」となってました。
ルレでいける場所増えたので行けるのも楽しみです!

FCに先生が居てくださるので本当に感謝です。
注意する点や終わった後にこうだったよー!と教えてもらったり「クリアおめでとー」と言ってもらえると嬉しいですしね。
ララなら似合いますよー!セーラー服可愛いので着ても問題ないと思います!可愛いに性別は関係ないです٩( 'ω' )و

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

ここ最近は戦士のレベリングしてたからタンク多めだったけど、
本来は積極的に何か使おうとしない限りずっと白ばっかみたいな人です(汗
よく知ってるとこならいいんだけど、初見に近いようなとこは死ぬタイミングもわからないから
気付かなくて蘇生遅れることが多いです。精進します!

紅蓮はボリュームはあるはずなんだけど、やってて冗長に感じる部分がほとんど無いので、
終わってみたらあっという間だった気がします。風脈もずっと簡単で最後のマップだけ面倒、
っていう蒼天と正反対のパターンで、少なくとも最初の「つづく」までは印象に残るほど
めんどくさい事は無いと思うです。うん、無かった!

蒼天も最後の最後まで気が抜けない展開ですよ!がっつり楽しんでいきましょう!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
初めてリーナ先生と会ってからほぼタンクされてたのでリーナさんのメインよ!とワクワクしました。やはり死にまくりました、回復もたくさんしていただきありがとうございました!
今後もお世話になります。

紅蓮は濃厚ボリューミーだけど長く感じないんですかね?どんな風なのか楽しみです!
蒼天のイシュガルドはタイトルの通りイシュガルドがメインな話だろうと思ってましたが紅蓮は全然分からないですね、そこも含め楽しみなんですが!

どんな終わりを迎えるのか
私は大号泣してしまうようなお話があるのかどうなのか気になります!
頑張って進めますのでまたよろしくお願いします(°▽°)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying