Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

オシャレして来たかなー?

Public
オシャレして来たわよー!!!
さて、今回の日記は非常に気持ち悪いでしょう
そうでしょう!
何故ならばエレゼンとデートして来たからです(少し違います)
2人きりですよ?
前々からお願いしてたのですが今回チャンスだったのでやってやったぞー!
私がやったぞー!(???)
さてはて、エレゼン大好きな私とデートしてくださった神はジルさんです
知ってる人は知ってるでしょうがマジでイケメンです
過去に何度も私に付き合ってIDとか行ってくださりました、助かりました。
楽しかったです!

デートの話はこちらから!
いつも以上にテンションで書いたので…
Click to showClick to hide


デデン!
イシュガルド教皇庁です。
撮影スポットたくさんありそうです!
私「ひぃ!念のため何かあった時の為に召喚士出来たけど辛すぎる」
カーバンクル「おれをタンクにしろ」
私「その手があったー!!!!!」
DPS2人でしたがカーバンクルがタンクなので実質3人!

この先に良いスポットがありそうな気配がして奥を見つめる私とジルさん

階段で良い感じなのが撮れて満足です。

自分のミコッテの身長を低めにしたのもあるが見つめ合うとなんか良い。
首痛そうだけどご褒美だよね!

ジルさんが写真の確認してる間にハグして撮影してたダメ猫です
あとでハグ代としてお金送っておきます。
ちなみに個人で楽しむようにめちゃハグ写真撮りました。
ジルさんに相方さんがいたら私は殺されると思います
「なによこの泥棒猫!!!」と言われて平手打ちされてもおかしくない。すいません。
何かあったら親子写真だと押し通します!
エレゼンとハグしたかったんです!
エレゼンと撮影したかったのです!
夢が叶いました!!
オシャレして来てよかったァアアア!

やはり見つめ合うのはよい、エレゼンは何時間でもみてられるわ

さぁ、あいつを倒して最後にステキな写真を撮りましょう!
ラスボス手前まで来れてなんだかいける!となってました。
行けたといえば行けたのですがまさか相討ちで終わるとは…(私は床舐めてました〜〜)
こんな終わりあるー?ってなりましたが少年漫画の最終回みたいでよかった、と
なかなかこんな終わり方ないからね!良い思い出となりました

そして勝利の投げキッス♡
1時間半程デートしたのですが楽しくて楽しくて!
たくさん撮影させていただきました。
ほんと、ありがとうございますー!!


テンションの高いまま夜にログイン
正確には高かったけどちょっとリアルでごたごたして変なテンションでログイン
寝ようかな?と思ったけどここで寝ても考えまとまらないしね
最近また悩み増えてそろそろ禿げるよな
そんなことはどうだって良いんよ、私は14で遊ぶ為に来たのだから
久しぶりにメインを進めましたー!!!
何日振りだー?多分かなり久しぶり
そういえばイシュガルドの話って根本的にはこんなのだったわね、と思い出しました。
なんだかずっと前だった気がしていて…
主従関係に弱い私は泣いたりしてました。うん、良い……
別ジャンルで次男キャラにすっ転んでるのでこう「おまえもか!おまえも私を誘惑するのか!」となったりね…
本来はお兄ちゃんキャラが好きなんすよ〜


そして再び口説かれる私!
あ、予約特典のイヤリングも頂きました!かわいいですね!

深夜にホームに帰ると「お?天使か?」となるような綺麗な衣装に身を包んだマユさんがおりまして
美しすぎる…
同じメスッテのはずなんですが、なんであんなに美人なんだ?元々の女子力の違いかな?
ひな祭りなのでプレゼントを渡しました。ギリギリに作ったがな!会う5分前くらいに「ギャーーーー」って言いながら作業してました。
立派なパティシエになろうと思います!

あとハウジングの勉強したいので「私の家見に来なよ!」という神がいたら是非お邪魔させてください
Comments (4)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

教皇「どいつもこいつも教皇庁をラブホ代わりにしおって!クソックソッ!!!!」
じじいも喜んでるのでどんどん行きましょう!(ぐっ(親指

オノロワくんは登場時から徹頭徹尾いい子だったけどあのバカボンはなあ・・・
って思ってたのに、まさかこんな流れになるとは。伸び率はアルフィノ以上ですね。

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
教皇庁ってラブホだったんですね(驚愕)
そりゃ若い子達がデートに使いますわ!!!

お、弟ぉおおお!!!!おまえ!おまえー!!!と泣きながら見てました。
いやぁ、そうよね…そうなるよな?うんうん、と成長が見えて感動です

Gille Murdoch

Durandal [Gaia]

教皇庁ラブホ説笑ってしまいましたw心置きなくスクショ撮れてホント楽しかったです!ロトさんの回復とカーバンクルくんに守られてなんとかクリア(※相討ち)するようなポンコツDPSでしたが、次はかっこ良くロトさんを守れるように精進しますね!( ̄- ̄)ゞ

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ジルさん
教皇庁はラブホ説…私も笑いましたがあの雰囲気ですしね、そりゃそうですよね!と納得です
改めて本当にありがとうございました!イケエレジルさんとデートできてとても幸せでした。そして美人アウラ爆誕おめでとうございます!
イケエレオーラが残るミステリアス美人さんですね、最高です。
私もジルさんを守れるよう強くなりますのでまた撮影しにいきましょう〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying